ロマンスビートの新作だ! あかねロックコーデなのですわ!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆




ご機嫌うるあす愚民共





此度もクールで本領発揮の相性抜群みやこちゃん!!

今日着るコーデはSレア収録ロマンスビートの新衣装
あかねロックコーデなのですわ!!



てっきり色チがレッツらパシャワー有るかと思えばそうでもない
次回更新で出ないかにゃー




一番上着る着物だけじゃなく中のも柄付きお気に召し



形状的にはほぼシャツだけども細かいところは気にするな!!






その辺言うたら足元なんかも和洋が折衷してるぜぉん
横から遠目でブーツに見えるも実際ヒールな草履だぞ!!



これはとっても鼻緒に負担がかかりまくりのまじやばち
そすて一応足袋越しとはいえ指にも負担がかかるのだッ





それでも文句を言わずに着用するのはデザイン好きだから
特に一番気に召しポイント左右非対称と言ふトコ!!



着付けの段にて絶対確定加えて柄にて2倍マシ
さらにはアクセもカチューシャタイプでなければマシマシ非対称

ふっふふっふふぅー























おわりんこ