今日はFNS~ホミンちゃん待ち&兄さん可愛い♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい



タイムテーブルありがたい~19時過ぎからチェックすればOKですね飛び出すハート

ってかホミンちゃんだけでっては歌わないんですね泣

選曲もケンティーからの様ですが、正直「Stand by U」って5人最後に紅白とかで歌っていた曲だし、当時全くファンじゃなかったけれど分裂の噂は聞いてて辛そうな2人の紅白見てた記憶があって・・

なのでちょっと緊張が過ぎります・・まぁ私が緊張とか全く関係ないですけどw

本日も昨日の出国ホミンちゃん飛び出すハート



ユノはいつものようにクルクルのままじゃなく伸ばしてくるよね~どんなヘアースタイル&衣装で現れるか楽しみですねハートのバルーン

その後のナイナイもハート

昨日の兄さんのPost可愛い―――ブルーハート




まだスピンオフ追ってるんだけど、もう次の国に行きそう?

<画像の出処は画像内です。>