ホミンちゃんFNS良かったよね~本日トゥギ出国♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい



見ましたか―――なんだかあっという間に終わっちゃいましたね――もっとフルで見たかったね~その位良かったですねまじかるクラウン

選曲もあれはあれで良かったのかなラブラブ



ホミンちゃんの真ん中で待機してるのも凄いよね~羨ましいハート

ユノIGStoryでもオーナメント



律義にプレゼント用意していたのね~江戸切子乙女のトキメキ



まだナイナイの方は見ていないんですけど・・「HOT-HOT-HOT」歌ったってのは見たw

でもしっかりと爪痕を残した模様飛び出すハート

ちょっとXレポお借りしました~ありがとうございますラブラブ

いちご東方神起センパイもほんとうに優しくて感謝しまくりだったよ…おふたりの見どころもたくさんあっただろうに…😭めちゃくちゃ健人くん立ててくれてる気がして演出の仕方にも感動してしまった…😭マジでありがとうございますありがとうございます…健人くんがリスペクトする気持ちもめちゃくちゃ伝わった

いちご東方神起かっけぇ
やはりStand by UとMIROTICは永遠の神曲✨

いちご東方神起かっこよかったです。
ケンティーもよかった👏

とりあえず東方神起は別格

いちご東方神起兄様方のスタイルが抜群で大きすぎて健人くんがちょっと小さく見えるのめちゃ可愛い
#東方神起ケンティー

いちご東方神起お兄様の懐が広く、また器も大きくてありがたかったな……
そして本当にお優しい。これ程に素敵な健人さんを観られたのは東方神起お兄様がコラボしたいと言っていた健人さんを覚えていてコラボ実現にオーケー出してくださったからだもの。本当にありがとうございます!
#東方神起ケンティー

いちご想像してたよりも健人くんの見せ場を多くしてくれてて、東方神起のファンの方は健人くんに割り振られたパートとか抜かれるカメラとかでもっと東方神起を見たかったのにって思ってないかちょい心配…。
本当に東方神起さんありがとう。
#東方神起ケンティー

いちご東方神起もセブチもダンスがレベチ


いちご東方神起先輩 スタイルよくて足長くて
ダンスきれいだった!

#東方神起ケンティー

いちご相変わらずチャンミンは歌上手いな
踊りながら軽く声出してて最高

ユノは年々sexyさ増してて凄い

てかこれだけ?
2人のパフォーマンス見たかった〜!

#東方神起
#FNS歌謡祭夏2024

いちご#FNS歌謡祭夏2024
#東方神起ケンティー
ケンティーとのコラボを観て、改めて東方神起のパフォーマンスの力を感じました。
歌もダンスも一流の二人ですね。

いちご先輩の後ろで踊らせていただけるだけでも凄いのに、センターで歌わせていただけるなんて
すごすぎて
うれしすぎて
東方神起先輩の懐の深さよ

#東方神起ケンティー

そしてトゥギは本日出国ですね――――飛行機



次はスピンオフinバンコクですねダイヤモンド

ウネがソウルに戻って来たのは見ましたが出国はまだなのかな?

ホミンちゃんはもちろんまだ日本ですよねw

<画像の出処は画像内です。>