ホミンちゃん来日~♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

ホミンちゃん来日だ――――飛び出すハート


<뉴스엔·Newsen>




私も休みでお出掛けする時にはもう出国サジン出て来ましたね~早っダッシュ



ユノはまだドラマ撮影終わっていないようですね・・終わってて好きでこれではないよねw



2人して似たようなコーデですことキラキラ

明日、コラボだけじゃなくホミンちゃんだけでも歌えると良いなぁ飛び出すハート



<avex>

これ期待しているんだけどハートのバルーン

兵役後のあの「Reboot」並の爪痕を残して欲しい~ホミンちゃんに踊らせてお願い

<画像の出処は画像内です。>