ユノイェとトゥギセンイルとチャンミンお帰り♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

7月―――――風鈴七夕

もう半年が過ぎ残り半年。。。って毎年同じ事言ってる感じ。。

昨夜の兄さん恒例の毎月振り返ってるSNSになんとなんと・・

ユノイェ―――ハートハート



スジュのスピンオフの練習を見に行った感じですね――――兄さんありがてぇ乙女のトキメキ

久しぶりのユノイェ~もう年に何回見れるかって感じで貴重だよキラキラ



相変わらずなギュったんの視線に愛を感じますねブルーハート

インスタにもIGStoryでもPostしてくれてる~皆同じだけどねw



そして本日トゥギ41歳おめでとう花火花火



40代って言うけど男は此処からだよねまじかるクラウン

心身共に健康で元気に笑っていてほしい~パワフルで乙女のトキメキ




更に昨日千秋楽だったチャンミンハート



1つ大きなお仕事をやり切った男は美しいですね~普段でも美しいですけど更にキラキラ

新しいアンバサダーのお仕事ももうちゃんと宣伝してるし~



ユノはマメじゃないのわかってるしそれでこそユノだし問題なし飛び出すハート

そして明日は日本じゃないの――――ハート

<画像の出処は画像内です。>