シムとトゥギ♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
赤と青の一粒で良い地味な推し活

6月最終日~チャンミンも千秋楽を迎えましたねオーナメント


訳)今日の最後の公演を控えたミュージカル<ベンジャミンバトン>🕰

最後の答えを見つけて出発準備完了✊🏻

5月と6月をいっぱい満たしてくれたベンチャンミン❤️
最後までたくさん応援お願いします!🥰



訳)永遠だと思った時間が流れて
最後の挨拶を渡すミュージカル<ベンジャミンボタン>🕰️

ベンジャミンの特別な生活の旅に共にしてくださった観客の皆さんに心から感謝します。

公演終了後、惜しい気持ちを癒した舞台挨拶が行われます。
毎公演一緒にいただいた観客の皆さんのためにいつも舞台で最善の公演をプレゼントした<ベンジャミンボタン>チームのために大きな拍手を送ってください!👏🏻


公式IGStoryでもオーナメント



出勤チャンミンハートのバルーン



終わってしまうのも寂しく感じるだろうな~

そして昨夜はトゥギのセンイルイベでしたね―――明日はセンイルですねお祝いケーキ



カッコイイから可愛い迄~41歳まじかるクラウン



本当に綺麗な顔立ちまじかるクラウン

<画像の出処は画像内です。>