チャンミンとマンドゥンイ♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

朝からおすすめトレンドにチャンミンとマンドゥンイってあって、ん?って思う様な並びは悲しいお知らせだったんですね。



去年の11月からマンドゥンイの姿、見かけなかったですね。



チャンミンも悲しくて寂しくてどうしようもないだろうな泣




私も昔はばあちゃんちで猫飼ってて亡くなった時はずっと泣いてたしロスが酷かったな。いつかは猫と暮らしたいって思うけど、お別れを考えるとね・・

ってか今は🐢と暮らしてるんですけどね‥私より長生きしそう。



いつも綺麗にお手入れされてて、マンドゥンイもチャンミンと一緒にいれて幸せだったはずオーナメント

どうか安らかに、そしてチャンミンが元気になりますようにキラキラ

<画像の出処はチャンミンIGより>