今年はエーネ開催&兄さん10万人おめでとう♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい



なんと今年はエーネ開催なんですね―――――4年ぶりかぁ―――



まぁもう私が真夏の野外イベントに行くことは無いと思いますが・・寄る年波には勝てずタラー

あの東京の暑さの中、ひたすら歩けないと思うんだな―――

でもエーネは他のアーティストさんの中でのイベだから楽しいっちゃ楽しいよねハートのバルーン

ホミンちゃんは勿論出ると思うんだけど・・トリですらあると思っているんだけどまじかるクラウン

そんなホミンちゃん、昨日はダンサーさんの結婚式だったようですね。

でもあいつも一緒だったからスルーですw

最近のユノインスタも奴が撮ってると思うし、オールスルーです真顔

間違っても付き合ってるとは思わないけど、もしそうだったらユノを軽蔑するな。

そんな人なのかな―――最近いろいろもやってますもやもや

隣で完璧なチャンミンの結婚を一番見ているはずのユノがそんな匂わせしまくりの女と付き合うかね?

ソンミ〇どころじゃねーよw

ってな最近の私なので最近のユノ登場は少ないかもですアセアセ

来年は日本で20周年なのに変な雰囲気で迎えたくないですね。。切実に思うタラー

そして兄さんYessay、10万人達成おめでとうダイヤモンド


<예세이 Yessay>

中々兄さんの好きな文化芸術とかよりただ兄さんを見てるだけの残念なイェペンで、しかもそんなに見れていないんだけど、兄さんが自分の興味のある物を紹介してくれてるその気持ちだよねと勝手に思ってる汗うさぎ



最後、流石な兄さんオチ付けてますね飛び出すハート

スジュはリハ中ですね―――



兄さん何してるんだろ。。



<画像の出処は画像内です。>