スジュは人気歌謡~♪ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

今日の人気歌謡は見れないやつですね―――

ソロVerは見れる乙女のトキメキ


<SBSKPOP ZOOM>

終わって息あがってますが今年兄さん40なんだよね~若いわ――――ハート



兄さんセンターでビジュ最強ですねまじかるクラウン



人気歌謡公式からもブルーハート



今回の活動は馬様はお休みって事なんでしょうかね?

ドラマ?

そして昨夜Tverでギュったんの番組見ました―――オーナメント



1時間番組に通訳の人もいなくて一人でこなしてるのが凄いな~って思ってキラキラ

ホミンちゃんでも旅番組ってないのに、スジュが選ばれるの本当にありがて―――って感動してました。

そして「いらっしゃいませ~」に「ただいま」って言うの可愛いし、「また会いましょ」で帰るのも素敵~まぁ芸能人だからだけど。。

また番組に出れると良いよね~そして兄さんもまたどっかお願いします乙女のトキメキ