スジュカムバ&ギュったんぶらり旅&本日のシム♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
生活に無理ない程度の応援スタンスです

昨日は長年使っていたスマホが再起不能になり・・今日は法事だったこともあり急いで仕事終わりで携帯ショップに駆け込み諦めて機種変更して来ました。。

ショップの閉店時間も越えちゃって申し訳なく・・7年目だったようでそりゃ~機種変にしろって言われるよねw

お昼休憩迄は使えていたんだけどね~再起動しようとしても電源復活せず。

なので昨夜は帰って来てご飯もろくに食べずスマホを何とか機能させるべくアプリ復活に勤しんでいて全くトンスジュも追えず、PCも開かず・・疲れたなアセアセ

で・・無事に法事も終わりPCでもと思ったけど眠くて昼寝してたら夕方だったよねw


<MBCkpop>

でも1人足りないですね。。

公式からも



途中兄さんとヒョクちゃんのお座りタイムもあるのねw

やっぱりグループ活動が一番ですね~スジュでいる姿が最強まじかるクラウン

ELFの掛け声も素晴らしく、20周年に向けても楽しみしかないですねキラキラ

そして放送されなかった地方民ですが、えるぷじゃない一般の方のPostがめっちゃ嬉しいブルーハート

お借りしました。

ペンギンK-POPは全くと言っていいほど聴かないので、super juniorもキュヒョンさんも存じ上げなかったけれど、とても言葉遣いの綺麗な人だな
#ぶらり途中下車の旅 #横須賀線 #キュヒョン

ペンギンこのお方、口調と言葉が優しいし面白い
日本の文化も理解なさっている事が多そうでお話がスムーズ

#ぶらり途中下車の旅

ペンギンキュヒョンさん、全然知らんけどめっちゃ食べまくってて気持ちがいいし、金銭感覚が等身大でとても好感の持てる人だった。
とりあえず練り切り体験3700円はいきなり言われると確かにビックリする笑
#ぶらり途中下車の旅

ペンギン今日の回のキュヒョンさんはどなたか存じてなかったけど都度お店の方やナレの小日向さんに「〜いいですか?」と聞いていてそれだけでも人柄の良さが伝わったし可愛い食器類や皮製品見て「可愛い」と言っているキュヒョンさんが可愛くてさらに良き🫶🥹

#ぶらり途中下車の旅

ペンギン韓流スターには興味ないけど、
日本人とはちょっと違う外国人視点の感想がちょこちょこ出てきておもしろかった。
大船みて温泉町みたいだってどうしてだろう?

それにしても日本語うまいなぁ。

#ぶらり途中下車の旅

ペンギンキュヒョンさんって方がぶらり途中下車の旅出てるけど、韓国の方が出てるの珍しいな🤔
歌手なのかな?日本語上手

#ぶらり途中下車の旅

ペンギンキュヒョンさんがぶらり途中下車の旅に出てる📺
日本語上手でびっくり!
お店に入った時にいらっしゃいませって言われたら、すぐ
ただいま😊って答えてて可愛い☺️

#ぶらり途中下車の旅
#キュヒョン
#SUPERJUNIOR

ペンギン#ぶらり
キュヒョンめっちゃかわいいわ
日本語読めるし、コンタクト取るのも上手いし、紳士的だし、食べ方も日本風にしてくれてる。
好感度高いわ〜♡

#ぶらり途中下車の旅
#キュヒョン

ペンギン日本人の旅人があえて言わないであろうことを普通に言うので面白いw

#ぶらり途中下車の旅

ペンギンキュヒョンという人、飲みっぷりが良くて好感度アップ。#ぶらり途中下車の旅

ペンギンとうふって漢字も読めるしすごいなあ。
SJ私も好きだし、日本でもめっちゃ人気あるし、韓国でも長くバラエティに出てて人気なの知ってたけど、こんなに日本語話せて面白いって知らなかったー

#SUPERJUNIOR #キュヒョン
#ぶらり途中下車の旅
#KYUHYUN #규현

ペンギン日本語上手いねー。
窯もわかるとかスゴい!

#ぶらり途中下車の旅
#スーパージュニア
#SUPERJUNIOR



1時間番組なんですね――一人でずっと出ずっぱりでこなすの凄いね飛び出すハート

私もTverで見なくっちゃ~スジュももっと日本の番組に出る機会が増えると良いな。

で・・チャンミンがIGStoryに・・



野球観戦ですかね?



お仕事も兼ねてるのかな?

ユノとの2ショットも出てましたねハートのバルーン

スクショしてたけど壊れて残ってないけどw

<画像の出処は画像内です。>