ギュったんチャンミンミュージカルへ~スジュいろいろ来てますね♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
生活に無理ない程度の応援スタンスです


訳)シム・チャンミンは・・
ベンジャミンそのものだ!!!!!本物の演技の天才、ミュージカルモンスターとして走って行く我らがチャンミン、最高!!!!(私も今日一日中クラス....)


ギュったんも昨日見に行ったのね―――――飛び出すハート

ギュ自身もミュージカル始まったばっかりだし昨日も公演があったようだし・・

兄さんソロコンもだけど忙しい合間でもちゃんと行くの、本当に熱い友情だなメラメラ

チャンミンの隣にちゃんとギュったんみたいな人がいる事が一番の安心オーナメント

そしてスジュもいろいろ解禁ブルーハート





<SUPER JUNIOR>

また面白い事を始めた様子ですねまじかるクラウン



下向くドンへがカッコイイ~そしていつまで馬様がセンターなのかってww

からの新ユニットですかね飛び出すハート

兄さんXダイヤモンド

Our showtime with friends who have been together for over 20 years.
訳)20年以上一緒にいる友人たちとのショータイム。



そして15日と言われるギュったんの旅番組はやっぱり私の所では放送無かったw

わかってたけどね。。

<画像の出処は画像内です。>