ユノがシム舞台へ~スジュは掛け声ツベ&グッズ♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
生活に無理ない程度の応援スタンスです

本日の出勤チャンミンオーナメント



兄さんもこの前のYessayで着てたの穴あきのカーディガンだったけど、流行ってるのかな?

そして本日はユノが見に行ったとか―――やっとだね飛び出すハート

でも座ってるの見たけど、隣はオ〇だったよねw

マネージャーにでもなったのかな。。

終演後のご挨拶チャンミンハートのバルーン




2ショットも見せてくれるよね―――もうホミン不足っすw

そしてスジュは掛け声を自らご披露ですね―――乙女のトキメキ


<SUPER JUNIOR>

最初はちゃんと掛け声に必死ですが、あっという間におふざけモードに変わる流石なスジュ飛び出すハート



このサジンも良い写真だね―――まじかるクラウン



ヒョクちゃんとトゥギが持ってるのがグッズのタオルですかね?



ユニフォーム可愛いな―――兄さんは824なのかな~欲しいな乙女のトキメキ

そしてある意味話題な・・



流石に日本でもない斬新なグッズw

お顔と肩幅がイマイチおかしい感じですけど。。

<画像の出処は画像内です。>