トンもスジュも嬉しいお知らせ♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

本日はトンもスジュも日本の活動のお知らせが来ましたね――――



今年は来ましたねFNS
ずっとお呼ばれ無かったですけどw

最後に出たのは2021年の12月・・来日しないで韓国からの「スリスリ」だったようですねw



その前は更にその2年前の2019年12月は来日で飛び出すハート



流石に今年はコラボらしいですから来日は確実だと思いますが、それ1曲ってことはないですよね・・それがちょっと不安アセアセ

ってか何歌うんだろう。。

去年の今頃が「Lime&Lemon」で賑わっていたんですけどね・・

更にその後~



こちらは地方ではどうなんだろうって思ったけど、放送されてるみたい~嬉しい乙女のトキメキ

しかもこちらも生放送なんですね―――キラキラ

7月3日は祭りですね―――ハート

もうしばらくは日本には来ないと思ってたから嬉しい上矢印

そしてスジュもフェス出演~しかも開催は横浜ダイヤモンド




「UTO FEST」って存じなかったですが、スジュはウネとLSSの参加・・・



KRYも出してよ―――――って思うよねw

ってかスジュで良いじゃん汗うさぎ

まぁでも日本に来てくれるのはありがたいですねブルーハート

7月、楽しみあって嬉しい―――飛び出すハート