本日もSMT~やっぱ楽しそうだな♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい



ギュ公式より。
《東京ドーム SMTOWN 無事に 終わりました‼️ 面白かったんでしょ? やった方が合ってた!!
誉めてください ぼくのことを🥰
ちゃんみんと しょうたろうも めっちゃ 最高だったんでしょ?
今日いい夢を見てください☺️
完璧で究極な アイドル きゅひょんでした😋》



本人達が楽しそうで何よりオーナメント



ちっちゃw

アップサーチ



センターにカンタ先輩に馬様ですね~安定のシムの隣にギュ飛び出すハート

そして兄さん見つけられなかったけどユノの隣やんまじかるクラウン



まぁただ偶然にってぽいですけどw

そして気になるトゥギはやっぱり集合写真からも伝わる元気無さタラー



トゥギが元気無かったのはやはりアンチの言葉の様ですね。



私はトゥギのインスタライブでレラ様誘った話に感動したけどな。。

でもこうしてレラ様本人が伝えて怒ってくれてるってやっぱり83だなダイヤモンド



さて・・今日はBeyondliveもあるし見てる人多いんだろうな――――

Xレポお借りしました~昨日のもあったりいろいろです。

ありがとうございますクローバー

@0511Swl@microgyujp@Love2_Uknow_Max@susunn__@tomo218min@enp_penpen@glistering_m@pokueri_0309@ryoh_chan_pe@moyonavy09@Ttiger_Sangel@rain_blanche@housekibi7nhyo9@DH_with_CB@NonNaka52@pechipecya
@lavi_ui@w_nacat@OO2FA7@aki___sjye@mOxO_n0x0@__nonl8


シャンパンそうそうイェソンさんのヒゲダン終わったら、客席から上手い〜、さすがとか聞こえてきて🥹そうなのよありがとうって思った☺️
アーティストみんな上手いのは間違いないんだけどね、J-POPのカバーを褒められるのはなんだか嬉しい(私が)
#SMTOWN_LIVE_2024_TOKYO

シャンパンてかキュヒョンさんのキュルキュルぷりが炸裂してて忘れてたけど、チャンミンのアイドルっぷりもすごくないか……

シャンパン兄さんめっちゃ良かった。兄さんの歌聴いて泣いたの初めてかも。サングラスからアイシャドウがきらきらしてるのも良かった。

シャンパンSUPER JUNIORのお兄さん達…後ろで立ってるの衣装も相まって圧すごwやっぱりUはスジュしか勝たん。後輩には負けないぜなパイセン感すごかった

シャンパンギュラインのチャンミン、キュヒョンにまさかのショウタロウってのがねw
本人達がすごく楽しんでるの伝わるしなりきってるし皆が笑顔になるステージだよね🥰
#TVXQ #SJ #RIIZE
#SMTOWN_LIVE_2024_TOKYO

シャンパンRIIZEの後ろにチラ見えした時のKING感凄かった!カメラに対する目線とか表情がさ!!レベチ!!!
#東方神起 #TVXQ
#SMTOWN_LIVE_2024_TOKYO

シャンパン「だいぶご挨拶するのが遅れました。あけましておめでとうございます!チャンミンです!」の大先輩のお姿を目の当たりにして、エッセムアーティスト(特に我が推し)の誠実さと律儀さはここから根強く来ているんだろうなと体感いたしました、素晴らしいわ

シャンパンチャンミンさんをはじめ偉大なる東方神起大先輩の背中を見て育った子たちがいるということ、先輩オタクの方々に届いているみたいですごく嬉しいな...... SMTさいこう!

シャンパン同じ振り付けのはずなのにしっかりキラキラアイドルなしょたろに対してどことなくヲタク臭を感じるシム&ギュの対比が秀逸でしたね👏(褒めてる)(それでこそギュライン)wwww

#チャンミン #キュヒョン #ショウタロウ

シャンパンチャンミンさんのアイドル(YOASOBI)の愛嬌をほぼゼロ距離で浴びてしまい、(トロッコくそ目の前で止まった)東方神起の2人のこと今までアーティストって目でみてたけど、しっっっかりアイドルでした……すげーやチャンミンさん…
去年デビューしたアイドルと一緒にアイドルしても引けを取らなかったよ…

シャンパンNCTを観に行ったんだけど、予想だにせず自分を盛り上げてくれたから笑いが出ちゃったくらいなのが東方神起先輩でした。とりあえず先程からrising sunリピートしてて最高!!!!!!!!!しんどい時はチャンミン氏の雄叫びを聴きます!

シャンパン会場はぶっちゃけ体感9割がシズニで、お隣も強火シズニの方だった。
がしかし、呪文を一緒に歌ってくださいと言われれば、歌詞を完璧に歌いだし、あ~最高!懐かしい!って噛み締めておられて、これ体感9割は東方神起を一度は通ってきたんじゃないか説。

シャンパン皆マイク持ってても先輩後輩がたくさんいるなかでなかなか喋らないんだが、ユノはウェンディにセンイルチュッカを叫び、チャンミンパートの出たし前には、チャンミナ~!って遠慮なく呼ぶし、みなさん楽しかったですか?ありがとう!って延々話しかけてて、日本語の強さと年長さんの貫禄爆発してた🥺

シャンパンケツカッチンSMtownライブ、後半になればなるほど時間がなくなり、イトゥクが3分好きなこと喋らせて、本当に好きなこと喋って次の曲へいったSJと、ご無沙汰しております~上の方も見えてますか?と観客とコミュとって盛り上げてから次の曲に入る東方神起と、ベテラン勢が綺麗に処理していくのさすが。

シャンパンヒチョルが扇子もって歌ってる姿が画面に映った途端、ワイ絶叫だったが両隣のビギもシズニも悲鳴あげてた

わかる、あの美しさは絶叫する

#SMTOWN_LIVE_2024_TOKYO

シャンパン昨日のSMTOWNで思ったけどやっぱリョウクは歌うまいわ… 
ソヒちゃんとのコラボも良かったけどチョウミとのStarry Nightが鳥肌モノだった…

シャンパンイェソンさんメント終わるギリギリで「リョウクのコンサートもあるよ!」って話してくれてたね🥹💙SUPER JUNIORのこういうとこほんとあったかくて大好き🫶
ウネコンの宣伝始めたときにシンドンさんがえーい!て止めに入ろうとしたのも通常運転でめちゃくちゃおもしろかった🤣💙

シャンパンアンテナの社長さん来られてる!!!!!!
ギュ特別にメント許されてるのおもしろいwww

シャンパンあぁぁぁぁチョウミのステージほんとにほんとに良かった😭😭😭😭😭
すごく素敵だったよミーミ!!😭👏👏👏
日本に来てステージに立ってくれてありがとうね😭💙またたくさん日本来てほしいなぁ…

シャンパンUの余韻がすごい…………………
イトゥクさんハーフアップだった…ヒチョルさんつやつやマッシュだった…お兄さんたちみんなオーラすごくて気迫すごかった…
SUPER JUNIORめちゃくちゃかっこいい😭

シャンパン東方神起やっぱり貫禄がすごい!!めちゃくちゃかっこいい!!!オーラやばい!!!

シャンパンはあぁぁぁ…イェソンさん今日もめちゃくちゃ良かった😭😭😭😭😭
歌声が本当にのびやかで発音もめちゃくちゃキレイですごい…イェソンさんの歌として耳にスッと入ってくる😭
音源としてリリースしてほしいな😭全力で待ってます🙏💙

シャンパントゥギが元気だぁぁぁぁぁぁぁ泣

シャンパンそしてユノチャミカッコ良すぎる!!!!
わたし昨日この辺りなんも覚えてないくらい騒いでたから今見たらヤバすぎる!!カッコ良すぎるしぬ!!!!!!!

シャンパンアンテナの社長が来てるとソロコンの宣伝を始めるぎゅ😂
負けじとD&Eの宣伝をし始めるウネ🤣
とぅぎにタイムオーバーと言われミイナへ😂
暗転し始めギリギリでイェソンさんがリョウクのソロコンの事言ってたーイェウクー😭💕

シャンパン東方神起、洗練された迫力があるね

シャンパンやっぱスジュ最高😭😭😭やっぱりイトゥクさんは他ペン狩りしてそうだし、いつもに増してウニョクさんの色気やばい気がする

#SUPERJUNIOR
#SMTOWN_LIVE_2024_TOKYO

シャンパン全員が叫びすぎてちょっと疲れて静かになった瞬間を狙って「オゲンキデスカー!」って叫んで東京ドームを沸かせた兄さんが優勝だと思う(笑)

シャンパン挨拶なんかひとつもしないでそれぞれが勝手に叫びたいだけ叫びまくって、挙げ句の果てに退社した会社主催のコンサートで移籍先の会社でやるコンサートの宣伝するのが許されるアイドルなんてSJ以外に考えられない(笑)

シャンパン兄さんとヒゲダンって音域も声質も違う感じしてたけど、歌ったらまるで兄さんのために作られた曲みたいに自分のものにしてるのすごいなって思う。

シャンパン青い果実みたいな男の子たちを成熟した大人の男たちがさっと軽くいなしていく感じが最高にいい!
ヒョクちゃんが言う「古くからある伝統的な食堂でしか食べられない匠の技で作られた味」ってまさにこれだよね!って画面の前で熱くなってる。
それにしても今日のスジュのビジュ殿堂入りレベルでは…

シャンパンドンヘさんがアップで抜かれた瞬間、会場にどよめきが起きたのは決して身内贔屓ではないと信じてる。

シャンパン🐧まだまだ売り切れではないだからお申し込みしてください!
🐱アンテナ!終わり!

チケットを自ら売り込んでくるアイドル様を強制退場させる天才的なアイドル様。
SJの内部事情を知らない人からしたらアンテナってなに?でしかないんだけど、なんなら実はさらにODEの代表ふたりも同席してる(笑)

シャンパンSUPERJUNIORかっこよ!💙
お母さんがこれ誰?このかっこいいの誰?
これ兄さん?
説明しながら見てて
イェソンさんでたらヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡って言ったらわんちゃん🐕びっくりしてたwごめんねm(._.)m

シャンパンPretender(イェソンさんのソロ)の『君の運命のヒトは僕じゃない』のところで『そんなことないよー!』と叫んでる人がいて愛を感じた

シャンパンメントで
アンテナから来たから😂と
ギュのソロコン告知の流れに愛を感じた🥰
その流れでウネちゃんが告知する事もわかってたとおもう✨

そんな中
舞台が暗転してからも
ウクたんのソロコンを
必死に告知してたイェソンさん♡

本当お兄さん達は愛に溢れてる🥰

#SUPERJUNIOR

シャンパン本日のメント

ずっと静かだったイェソンさんが
急に大声で
「お元気ですか?!」って叫びだし
周りになだめられる🤣

ギュとウネちゃんが
ソロコンの案内した所で
メントが終わり

舞台が暗転してる中
「リョウクもソロコンがあります!!!」って叫んでくれた
イェソンさんが

あまりに
イェソンさんすぎた🥺💕

#YESUNG

シャンパンスジュの方達は今まで3人の名前くらいしか知らなかったんですけど
リョウクさん?の歌が刺さりすぎて
始めの曲歌い出しからすぐ涙込み上げてからのチョウミさんで泣いてしまった

その後もリョウクさんが歌ったらすぐわかったし歌だけで感動させることができるのすごいなと感じました。

シャンパンショウタロウさんがメンバー入りを果たした新生ギュライン、ネイティブのショウタロウさんの両翼に怪物ボーカルのチャンミンさんとキュヒョンさんが構えてるおかげでピッチ編成が鬼て言われてるYOASOBIのアイドルがボーカロイド調教したみたいにキモいくらい正確な男性カバーになってたの凄すぎる

シャンパン全員が才能のある人達の中で

グループのファンの割合とか
パート割りとか
出番の回数とか
カメラワークとか
声援の大きさとか
色んなことがあって

自尊心を保つことが
どんなに大変かと思った

そんな中
アイドルを続けてくれて
私たちを幸せにしてくれるって
本当にありがたい

ありがとう🙏

滑り込みでリョウクちゃんのソロコンを必死になって宣伝してくれるイェソンさんの弟愛に感動だよ。そして笑いを堪えながら通訳してくれた根本さんいつもありがとうwwwww

シャンパンユノもチャンミンもさすがとしか言えない😫

シャンパン東方神起のカッコよさったら…( ˘ω˘ )

シャンパンSMTOWN、一番歓声が大きかったのはNCTでもRIIZEでもなく、Uでヒチョルが登場した瞬間です。同率1位でRIIZEの後ろから出てきた東方神起です。異論は認めません



まだ終わっていないと思うけど、取りあえず本日はこの辺で。

次の曲へ行こうと暗転した中でウクたんのPRする兄さん最高だな~隣でウクたん照れてたよねブルーハート