本日SMT♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい



早速のお出掛けだったのね~ってかシンドンラーメン食べる人だったっけ?

しかし油そばよっぽど好きなんだね―――いつか私も東京行ったら食べたい。。


<ヒョクちゃんIGStory>

私の所も喜多方ラーメンあるので会津ラーメンも同じなんですけど、小さい頃からあっさり系なもんで、背油系とか細い面とかストレート麺とか食べれないんだよね・・変にラーメンのこだわりが強いラーメン処あるあるw

兄さんはまぁ当然行かないだろうし、ギュったんはチャンミンとかな?

そんなホミンちゃんは久しぶりな企業コラボ――――キラキラ



ん――栄養ドリンクなのね~これまた飲まないなw

私はこういうの買わないですけど、もしかしてツアーとかの日清がツアーとかの協賛とかになってくれるのかな?

最近は無かったからありがたいですね。

更に「世界を変えた20人のアーティスト」ホミンちゃんからメッセージ乙女のトキメキ



なんかユノの前髪が重い。。

さ、SMT初日――――💜💜💜

《ELF It’s a song for you 💙》



いや―――――スジュ「U」コラボしてる――ギュライン「アイドル」?

Xレポお借りしました(ライブビューさんもあり)~皆様ありがとうございますクローバー

@CMkeiYH@88tvxq_5hinee@Heejerryland2@Nyocknyock_2@20222417
@moteuk_oiot@70range@byon0499@downtowncat_@mizuharashou
@beagle_big13@sjchiexo_09@x_1106x@yukhoe_ajumma@nana_hanl
@moyonavy09@pie_piper_carmy@COCO_KJmy@Happy_Kbambi
@maromaromaro914

リボンSMT東京終わりの挨拶
(∵)2階3階…4階5階のみんなもありがとう!SMTOWNはまた会えるからね。SMTOWNを引き続き宜しくお願いします!
(´・J・`) 皆さん帰りも気を付けて帰って下さいねぇ
2人とも日本人アーよりネイティブだった

#동방신기 #TVXQ! #東方神起 #유노윤호 #UKNOW #최강창민 #MAXCHANGMIN


リボンSMT1日目

HOPEでユノがソンチャンの肩を組んで、ウォンビンともハグしておりました。

公式さんその写真ください

#東方神起 #ユンホ


リボンSMT東京 17:30〜21:20
(´・J・`) ものすごく挨拶遅くなりましたけどあけましておめでとうございます!
(∵)ご無沙汰しております、みんなの〜ユノです!

リボン東方神起のMiroticのときステージ脇の最前で見守るスーパージュニアたち😂堂々とカメラを回すキュヒョン草

リボンすじゅ自己紹介すら割愛されるなんてほんまにさあ🥲

リボンメント時間3分しかないから巻きで自己紹介してくんかと思ったらいっぺんに話したいこと話せ方式なSUPERJUNIOR好きすぎるんやけど!!もう名前も顔もだいたいわかるよね、自己紹介とかもういいよね!!!

#SMTOWN2024 #SMTOWN_LIVE
#SMCU_PALACE_TOKYO
#SMTOWN_LIVE_2024_TOKYO

リボン#SMTOWN_LIVE_2024_TOKYO

東方神起
チャンミンタロキュヒョンでアイドル
RIIZEとRISING SUN
down
やっとここで挨拶?短い
Rebel
締めユノ

リボン#SMTOWN_LIVE_2024_TOKYO

東方神起ユノさん
花粉症か風邪で鼻がやられている
最後の締めがユノで感動したし

hopeの時に
あんまり動けないヒチョルの横に
チャンミンがずっといて
2人でメインステでポツンといるの
泣けてきた

リボンスジュのMC時間なさすぎて

”全員が一斉に話していい3分間”

という時間与えたイトゥクさん、最後に一言

🐥⸒⸒『はい。言い残したことないですか?』

うんwwwwwwwwたぶんだけど無いと思うヨwwwwwwww

#SMTOWN #SUPERJUNIOR
#SMTOWN_LIVE_2024
#SMTOWN_LIVE_2024_TOKYO

リボンなんでかわからんけど、あの曲のイントロ流れたら兄さんや!!!!ってなった🥺🥺🥺🥺
やっと歌えたって感じなんかな、、、?
なんかもう泣いてもたで、、、、🥺🥺🥺🥺🥺🥺
この人!!わたしたちの自慢のイェソンさんです!!!!!って大声で言いたいぐらいやった←←

リボンてゆーかな、ヒチョルさんが出てくるたび拍手やったんやけど🥺🥺🥺
わぁーーってなってたんやけど🥺🥺🥺🥺🥺
なんかそれにも感動した🥺🥺🥺🥺

リボンミーミまじで良すぎた、ほんとに大好き、美しすぎ、夢❓❓❓❓❓❓❓❓

リボンイェソンさんのソロで本当にダメでした、えるぷ綺麗だーって替えて歌ってくれてもう無理だった静かな会場に私の「う"えぇぁぇ」って声が響き渡って恥ずかしかった

リボンUでヒチョルがドン!と出てきた瞬間ちょい泣きしちゃった

リボン長年スジュを捌いてきた名MCイトゥクともなるとさww

🐥時間がありません‼️僕らの時間は5分です
🌰3分だけに変わったそうです
🐥なのでみなさん、3分間自由に好きなことを話す時間、スタート!
💙←全員一斉に話してなんも聞き取れないwww
🐥言いたいことは全部話せましたか?では次に行きます!

リボン何か、イトゥクさんが元気が無かったのがとても気がかりで…エンディングでは笑顔が見れたけれど、他のメンバーも心配しているように見えて(´;ω;`)

リボンライビュ終わったー🙌🏻
楽しかったー!
今日映画館で拍手が沸き起こったのは…
イェソンのpretender
ヒチョルの登場シーン
ギュライン?のアイドル
イリチル  だった気がする🤭
SJのMCはなーんにも聞き取れなかった😂
ブラスツ、ライビュでも掛け声聞こえたよー🙌🏻
ドームのELFありがとう♡

リボンミーミ!!来てよかった…ヒチョル!!!来てよかった…安定のメントwww来てよかった…ギュライン(!?)想像通りにノリノリ全力で可愛い!!!!!来てよかった!!!!!!!っていちいち感動爆発した。

リボンSuper Junior、誰にも名前を覚えてもらうこと不可能だったな

リボンアイドル流れた瞬間シンドン⁉️⁉️ってなったらギュラインだった

リボン本日ライビュでしたが、SMT最高でした!
個人的なハイライト(順不同)
・にぃさんの髭だん
・アイリンスルギのモンスター
・レラ様登場
・タロが気付けばギュラインに⁉︎
・ドリムのwegoup
・ユウタの磨きがかかった平成感
・ちゃっかりソヒ坊とのコラボを実現したリョウク王子

リボンギュライン(しょうたろうくん含む)のアイドル最高

リボンやはりイドンへさんとキム・ヒチョルさんがスクリーンに映るとざわめくね

リボンSUPERJUNIORきちんと名前を名乗ったのはリョウクとチョウミのみ😂

リボン前は挨拶すら出来なかったチョウミさんが2曲歌えて挨拶も出来たの胸熱

リボンチョウミのステージもめちゃくちゃ嬉しかった😭😭😭😭😭😭
ヒョクちゃんとのMananaもリョウクさんとのStarry Nightも最高だったよ😭✨✨✨
ミーミありがとう💙💙💙

リボンそして本日、無事にイェソンさんに恋しました🙈🫶
イェソンさんあれはずるいよ😭💘好きすぎる🥹

リボンスジュのメントめちゃくちゃ斬新だった🤣
ライビュ会場であんなに笑い声起きたのSUPER JUNIORのお兄さんたちだけでした🤣💙時間短すぎて悲しかったけど、それすらも楽しい雰囲気に変えてくれちゃうSUPER JUNIORすごすぎる🥹💙だいすき!!!!!

リボンチャンミンていうか東方神起が凄すぎたんだけど!!!!!チャンミンとタロとキュヒョンのアイドルもすごかったけど!!!!
てかライズの後ろから登場する東方神起ヤバすぎて叫んだ🤦‍♀️

リボンスジュ楽しかった!生ヒチョルは後世に語り継ぎたいありがとう。

東方神起センパイ、さすがにミュージカルだった。ゆ、、、、ユノユノだぁ!!!ってなった。チャンミン声量どない??

同じ空間で、目と耳とそして空気の振動と共に伝わってくる生のDownとRebel 。震えた…。それを感じることができただけで、もう胸がいっぱい;;;;;;

#동방신기 #TVXQ! #東方神起 #유노윤호 #UKNOW #최강창민 #MAXCHANGMIN


リボンそれぞれ活動があって大変だったと思うのだけど。目一杯楽しませてくれた「アイドル」。トンペンさんらしき人は周りにいなかったけど、皆思い切り盛り上がってて。前の女の子が「これだからsmtown楽しいね」「いつもチャンミンがやってくれる」って話してるのが聞こえてきて。何だかすごく嬉しかった^^

リボンいちばん最後、みんなで集まって集合写真を撮ろうという時。スタッフの人とジェスチャーでやり取りしながら「みんな少し下がってー、集まってー」って合図してたチャンミンがいた☺️

#MAXCHANGMIN #최강창민 #チャンミン

リボンギュライン枠あった🙌

キュヒョンは髪も目もクリクリでキラキラアイドル✨

ショウタロウ君はそのまんま今をときめくアイドル👑

さて我が推したるや😳

「freehug」での愛嬌特訓?が今日に繋がり立派なアイドルに仕上がってた🤣

#チャンミン
また恋に落ちたわ💘

#SMTOWN_LIVE_2024_TOKYO

リボン#SMTOWN_LIVE_2024_TOKYO

東方神起
downとrebelとRISING SUN
メインステージ
挨拶しながらセンステ
ミロチク日本語verセンステ

チャンミンのアイドル
トロッコ下手だけ→センステ

トロッコが交差もしないのは
なかなかヒドイ


リボン#SMTOWN_LIVE_2024_TOKYO

東方神起は20周年だったのに
あまりにも少ない
ユノはコラボもRIIZEだけで
ユノもチャンミンもソロ無し
予想外なのは
ミロチクが日本語verだったくらい?
売りたいグルを推したいのは解るけど
何だかな



もうSMTは若手中心でドームに行くことも無くて、ライブビューやBeyondliveでさえも良いかなって思えるくらいだったけど、いざレポ見ると見たいな~って思うけど、やっぱりホミンちゃん少ないよね。。

まぁSMTは私達お友達の中では「若手を見てもらう感じの場」みたいに思っているからね。

今回はチョウミもあったし、コラボも増えて今までにない感じでちょっと良いのでは?

ウネもLSSも無かったのかな~トゥギが元気無かったってレポが多くて心配。。

明日は元気な姿見れますように。