本日スジュ出国~昨日のホミンちゃん動画も♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
生活に無理ない程度の応援スタンスです



ギュったんは先に出発だった感じ?



そして後続組~チョウミも一緒だ飛び出すハート




相変わらず本人達が一番楽しそうで何より乙女のトキメキ

ヒョクちゃん金髪っぽいですね~


<뉴스엔·Newsen>

レラ様が鈍への背中に隠れたり走りだしたり、恥ずかしいのかな~昨日のホミンちゃんも


<뉴스엔·Newsen>

ホミンちゃんはこの番組出演で昨日来てたのかな?



「世界を変えた20人のアーティスト」

凄いですね~ってかMC黒柳さんですけど、大丈夫かな。。

何はともあれ、明日から2日間SMT無事終われますように~見れないけどレポのみ待ってるアセアセ



<画像の出処は画像内です。>