ホミンちゃん出国~SMT期待膨らむ♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
生活に無理ない程度の応援スタンスです

なんと本日2月半ば過ぎで20℃超えうずまき

本来なら真冬も真冬雪だるま雪だるまの時期で、大雪だの地吹雪だので街中真っ白なんだけどね―――白鳥も帰っちゃってるよ~ある意味怖い。。

で・・いよいよ明後日SMTですね乙女のトキメキ



ドンへからも明日とお知らせだし皆明日来るかと思いきや、ホミンちゃん本日出国だ―――ハートのバルーン



チャンミンはセンイルの昨日もMCでしたね~昨日はオールバックでカッコイイ飛び出すハート



なんか急に大人っぽく見えますな~キラキラ



そして兄さんIGStoryでは・・匂わせですかw



何歌うんだろうな~あの大勢のSMTでコラボで賑わっている中、兄さんはソロなんて凄い事だよね―――ありがてぇダイヤモンド

もちろんあるよねダイヤモンド



<画像の出処は画像内です。>