昨日の東方神起ライブ♪ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい


訳)東方神起20周年記念コンサートが5年ぶりに帰ってきた!!!!
本当にユンホヒョンのカリスマ性で、冗談ではなく、ライブは大ヒットし、チャンミンの伸びやかなダンスは年齢を重ねるごとに良くなっています。高音はクレイジーな間違った
wrong number 久しぶりに良くて、i'll be there, i wanna hold you, 信じますよ, クレイジーラブなんだって話しようと思う曲が多い!!
そんな思い出があって本当に良かったです...東方神起に50年を加えよう!!


チャンミンとだけじゃなくユノと一緒ってのが良いですな―――ユノも顔小さいけどギュったんも小さいね。

大晦日で流石に忙しくなるので今夜のライブは見れないし追えないですけど、昨日の写真をざざざっとw





<Sarah O>


<UNCOMMON YUNHO>


<UNCOMMON YUNHO>

今日の公演も無事成功しますように乙女のトキメキ

もう始まってるしなんならもう終盤じゃない?

では今年も皆様ありがとうございますキラキラ

来年もよろしくお願いします~皆様良いお年を鏡餅

<画像の出処は画像内です。>