年の初め | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

こんにちは。

今年もよろしくお願いします龍

新年早々大きな地震と事故でちょっと一人でお家にいるとメンタルやられそうで・・推しを追う気にもなれず。。

家屋の倒壊も多く、一昨日も3・11の時も私は本棚とかテレビとか押さえてて外に出るっては無かったけれどその判断も見極めなくちゃいけないですね。

そして北陸へ救援物資を運ぼうとしての羽田の事故は負の連鎖みたいで。

JALが全員脱出出来たのは奇跡的ですがでも怖かっただろうな。

とんでもない2日で幕開けした2024年。

被災された方々が少しでも気持ちが安らげますように、そして亡くなられた被災地の方と海上保安機の乗員の方のご冥福をお祈りします。

年明けに行った初詣のおみくじ絵馬



もうこれ以上何もありませんように。