シーグリ兄さんと20&2ホミンちゃん♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
生活に無理ない程度の応援スタンスです

本日、東方神起20周年記念コンサート「2023 TVXQ! CONCERT [20&2]」開催乙女のトキメキ

ですが、まだお時間にならないようなので・・日本からも沢山のビギさん渡韓してますね~

レポが楽しみです。

その前にスジュのシーグリのメイキング?公開されたようですね~久しぶり兄さんw


<SUPER JUNIOR>

兄さんだけしかスクショしていないですけど。。



夏に撮影していたみたいですね~ってか兄さん来年40歳か~若いなw

そしてホミンちゃんのいろいろツベアップされてますねオーナメント


<TVXQ>

早々にユノが最初のDNA細胞で止めてましたが、私もそこ凄い突っ込みポイントだったアセアセ

ティーザーの時の集合体恐怖症の人にはイマイチな細胞とか・・ケチミの時も細胞から始まってたから細胞好きなんだなってw



ユノの私物キャップ~最近服に気を遣うおしゃれさんってシムに言われてますね飛び出すハート

このMV少なくても3回は見るMVとユノは言ってましたがチャンミンは3回以上って言ってて、本当に東方神起は2人だから人数多いグループ程再生回数億単位いかなくてちょっと寂しい。

私も昔のでも結構見ているだけど・・

そして初日ホミンちゃんの20周年特別展示会観覧ハート


<TVXQ>

色々あって楽しそう~日本の20周年でもあるかな・・でも都会だけだろうなタラー



チャンミンちょっと鼻声ですよね・・

さて、終わったようなのでレポお借りしました。皆様ありがとうございますハート

ってかギュったん行ってる―――ハートのバルーン



@YUNOPPY@nonchangmin@changmiki0218@anywhere4you@kozutvxq
@221B_212@yc026218@hrk3_3@prayerfortvxq@tvxq_pee@CMkeiYH
@roomnumber32


赤ワイン素晴らしいコンサートだった。日程さえいいところだつたら、みんなに見てもらえたのに。。#동방신기 #TVXQ! #東方神起 #유노윤호 #UKNOW #최강창민 #MAXCHANGMIN #Rebel #레벨 #TVXQ_20n2 #20n2

赤ワインチャンミン途中咳して苦しそうだったけど、2人共本当に楽しそうだったよ😆👍
#東方神起
#20&2

赤ワインレッツダンスが楽しすぎて💕💕今回のアルバムみんないい!!#동방신기 #TVXQ! #東方神起 #유노윤호 #UKNOW #최강창민 #MAXCHANGMIN #Rebel #레벨 #TVXQ_20n2 #20n2

赤ワインソウルコン1日目覚書②

The way U are
お互いに向かって手ピロピロ~

#2023_TVXQ_CONCERT
#TVXQ_20n2
#東方神起
#TVXQǃ


赤ワインソウルコン1日目覚書③

ミドヨにてチョンユンホコールを煽りまくるシムチャンミン好き。
(通常運転)

#2023_TVXQ_CONCERT
#TVXQ_20n2
#東方神起
#TVXQǃ

赤ワイン12/30 ソウルコン1日目
開始 18:02
終了 20:52

#2023_TVXQ_CONCERT
#TVXQ_20n2
#東方神起

赤ワイン今までの韓国のコンサートの中で、最高に楽しかった🙌

#東方神起 #동방신기 #TVXQǃ
#2023_TVXQ_CONCERT
#TVXQ_20n2

赤ワイン#TVXQ_20n2
人生であんなに飛び跳ねたケチミはない、新しすぎるケチミを見た、最高、大好き

赤ワインソウルコン1日目覚書⑤

20周年にて猫耳神起爆誕。

#2023_TVXQ_CONCERT
#TVXQ_20n2
#東方神起
#TVXQǃ

赤ワインユノとチャンミンが東方神起を守ってくれて、ユノとチャンミンに着いてきて本当に間違えじゃなかったって今日さらに思った。
20年の経験を感じられたし、まだまだすごいものを見せてくれるんだろうなって期待もあった。
やっぱり東方神起は最高!
たくさんの幸せを本当にありがとう!
#TVXQ_20n2

赤ワインセトリもめちゃくちゃ良かったし、ダブルアンコールもあってまさかの曲でめちゃくちゃ盛り上がって楽しかった!!
さらに進化してて、パフォーマンス攻めてた!
新曲の振り付けもめちゃくちゃカッコよかったよ!
#TVXQ_20n2

赤ワインユノがサイドチェンジするときに忘れてて、チャンミンがジリジリ寄ってって優しくエスコートしてた!
可愛かった!

赤ワインソウルコン1日目覚書①

Purple Lineアレンジかっこよ!!
めっちゃかっこよ!好き!

#2023_TVXQ_CONCERT
#TVXQ_20n2
#東方神起
#TVXQǃ

赤ワインJungleが最初から最後までやばかった

#동방신기 #TVXQ! #東方神起 #2023_TVXQ_CONCER #TVXQ_20n2

もうセトリが神🙌🏻セトリが神🙌🏻

#동방신기 #東方神起 #TVXQ20&2

赤ワインスタンド席だったんだけど、ほぼ皆んな着席してたから気づかなかったけどユノとチャンミンがステージから降りて歩いたら皆んな立って、そしたらめちゃくちゃ揺れて怖かった😨
ずっと立ってたら崩れるんじゃないの?っていうぐらい揺れた
#동방신기 #TVXQ! #東方神起
#TVXQ_20n2 #20n2

赤ワイン18:00〜20:53
ダブルアンコあり。
やはりヨンジンさん曲が最高。
振りはキャスパーさんみが盛りだくさん。
(´・J・`) からRodeoの時にガンガン撃たれ。チョンユンホコールを要求されて、あーソウルコンに帰ってきたと実感。
始まって数秒で血が煮えたぎる🔥

赤ワインとにかく!衣装が!全部よくて!!!
ユノなんて全人類が好きなツーピーススーツで腰抜けた。チャンミンもミチミチのスーツで!たまにチャラい感じになってて!語彙力が!!!

赤ワイン#TVXQ_20n2 #TVXQ #東方神起 
20&2, 想像以上に多国籍でびっくりした!!韓国、中国にインドネシアとか東南アジアの方も、皆ユノとチャンミンの歌を聞いて、一緒に叫んで楽しんで、すっごく幸せな空間だった!!本当に20周年おめでとう、いつまでもたくさんの人を楽しませてくれてありがとう❣️❣️

赤ワイン20&2は20周年、2人のメンバーって言う意味。今までの20年とこれからの道という意味を込めた。

赤ワイン最後ユノ泣きそうになったって言ってた😭
サイド交代しないとな時にユノが歌い続けててチャンミンが一歩一歩後ろからじわじわ近付いて行くの面白かった😆

赤ワイン皆が聞きたかったけど入ってなかった曲はありますか、ってチャンミンが聞いて、「SHE」って皆が答えたら「残念ながらこれから歌う曲の中には入っていません。」ってばっさり😂

赤ワインチャンミンが「20年前に10代だった人〜?」って言って、その後にユノが「じゃあ10歳以下だった人は?」って聞いて、日本だとなかなか聞きにくい質問だよなと思った😂 そしてその後にチャンミンが「両方挙げてる人いますけど??」って言ってたのはいつものお決まりだったw

赤ワインチャンミンが「でも皆さん20年前とそんなに変わってませんね」って言ったら誰かが「はい」って答て、そしたらユノが「当然のように返事しますね」って😂
その後もチャンミンが「中高生の時と同じですよ」って言って、ユノは「そういう風に、見える時もありますよね」って常に正直😂

赤ワイン数々の名曲ヒット曲があるなか一番新しいRebelがずばぬけてかっこいいの、これからも最高を更新していくようでふるえた

#동방신기 #TVXQ! #東方神起 #2023_TVXQ_CONCER #TVXQ_20n2

<画像の出処は画像内です。>