本日はCLASSYCコン福岡初日♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
生活に無理ない程度の応援スタンスです



お――――可愛い―――いちごいちごいちごいちごいちごいちご

もう会場限定とかじゃなくて販売してよって感じ。。

公式からも福岡の様子・・



宮城もこんな風にトントラ並ぶんだっけか?もうすっかり忘れてるんだけど。。

チャンミンからはやっぱりラーメンですねラーメン



私の所もラーメン県なので、太めのちぢれ麵を幼い頃から食べてたのでどうも他の所のラーメンってそんなに得意じゃないんですよね・・どうでも良いんだけどw

さて終わったようなのでツイレポお借りしました。ありがとうございますチューリップ


@anywhere4you@yc026218@max__gyuline@hominismmomi@CMkeiYH
@kzm_mkn@siroko0219@mai0427tvxq@changmiki0218@24_kazuki@xxyccxx
@kumikomax0218@xgRRYGYLvtsCN6E



いちご3/4 福岡1日目
開始 18:00
終了 20:53

#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#CLASSYC

いちご最後はけていく時
(´・J・`)皆さん、お腹空きましたよね?飯だ、飯

もう面白すぎる😆

#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#CLASSYC

いちご(´・J・`)ユノ、スタッフさん、見えない所で頑張ってくれてるスタッフさん、ビギのおかげで東方神起がある。これからもよろしくお願いします。

チャンミンこんなこと言う子じゃなかったのに。大人になったなあ

#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#CLASSYC

いちごBoleroで向かい合って歌うときに、ユノがチャンミンに頷いてサムズアップしたんだけど、震えるほどかっこよかった!!
鳥肌たった。
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC福岡

いちごユノが変わらず私たちの足元を照らしてくれるって言ってたし、チャンミンもいつもそばにいてくれる存在が嬉しいし、これからも東方神起を続けられるように頑張るって言ってくれて、なんか安心した。多分2人もあの騒動に心痛めてると思うけど、変わらずにいるよ、って言葉にして伝えてくれた。
#CLASSYC

いちごユノ「ビギストありがとう」
チャンミン「ありがとうビギスト 」
2人とも言ってくれた!

#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#CLASSYC

いちご今日はフクチョーさんではなかった。ちなみに、明日もだそう。

#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#CLASSYC

いちご次の曲へ行く時の「えー!」を気にせず進みたいユノ
(∵`)僕は次に行きたいッ!!
客席 えー!!!
(∵`)駄目かいッッ!!!
笑わせながらもその後真面目に
(∵`)ちゃんと進行、流れがあるからね
と緩急?つけて進めるのがユノは本当に上手い!

福岡初日
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#東方神起

いちご(∵`)ツアーが出来るまで色々あってやっと本当にツアーが出来ました。今日この会場に東方神起の1代目から5代目まで全員のマネージャーが揃っています。以前の方でもこうして会場に来て貰えるのは東方神起のファンの皆さんがあたたかいからです。

福岡初日
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#東方神起

いちご(´・J・`)このご時世色々と出来なかったこととかあって悔しかったりしましたよね
ビギ:反応薄い
(´・J・`)えっみなさんなかったんですか?あって欲しい

#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#CLASSYC

いちご(∵)皆さんの声が聞けるようになって嬉しいけど、次に会う時はマスクなくて笑顔が見られたら良いです。
(´・J・`) キレイな笑顔って事ですよね?
(∵)そうですね、僕たちまた会いましょ?

マスク外れてもキレイな笑顔できるよう頑張らねば🔥

#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC

いちご客 えー!
(´・J・`) 嬉しいですねぇ。えー!を聞くとますますさっさと次の曲に行って心を込めて皆さんの為に歌いたくなります。でも少し前までは皆さんのこの恋しい声も聞けなくて…
客 ヒュ〜!
(∵)ホウ〜ホウ〜
(´・J・`) ←珍しくきゅるん顔
かわいい
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC

いちご(´・J・`) ネトフリfirst Love!
(∵)日本語で言うと!
(´・J・`) 初恋!
(∵)はつこい!カァーっ!いろいろあるわっ!
(´・J・`) あっ!今じゃなくてドラマの話ですよ!
(∵)カァーっ!あるわ!
www恋バナしたかったのかなユノ😆
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC

いちご【#東方神起 3/4 CLASSYC 福岡】
チャンミン「CLASSYCには"伝統的な・古典的な"という意味だけじゃなく"一流"の意味もあります」
ユノ「"一流"いい言葉です」
チャンミン「好きな言葉ですか?」
ユノ「一流を目指してやってます」
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC

いちご【#東方神起 3/4 CLASSYC 福岡】
チャンミン「この3年間で他のアーティストのライブに行ったことある人いますか?」
ユノ「(客席を見渡して)福岡けっこう多いね」
チャンミン「多いのはいいんですけど、皆さん正直すぎます」
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC

いちご【#東方神起 3/4 CLASSYC 福岡】
ライブで声が出せないもどかしさを、
チャンミン「他のアーティストのライブに行ったことある皆さんなら分かりますよね?」

と問いかけるチャンミンくそ笑った
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC

いちご今日のユノめちゃ調子良さそうやったなぁ。
(誰目線?すみません)

気力体力共に充実してるって言うか
満ちに満ちて
ユノが歌う度
踊る度にキラキラの何か出てた。

何か出てた✨

目もずっとうるっうるのきらっきらやったなぁ。
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC福岡

いちごアンコールの1曲目
(∵)この曲は15年ぶりに歌ったそうです!
(´・J・`) みなさん、へーって言うけど、みなさんも15年前からいましたからね!

みたいなこと言ってて、年齢いじりしてたwwwwww

#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC #東方神起

いちご(∵)ツアータイトルがclassiycのyとcの意味を知ってますか?
ユンホのyとチャンミンのcです!
(´・J・`) この前、yとuって言ってて、ユンホになってましたよね
(∵)頭ではわかってるんだけどね…

#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC #東方神起

いちご最後の挨拶
(´・J・`) みなさん、メシ、メシ!
お腹減ったでしょ?

ビギさんのお腹の心配wwwww

#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC #東方神起

いちご福岡1日目覚書①
(´・J ・`)体力をつけるため、リハの前にジム行ったりしてます
(∵`)チャンミン、『パワー』アップしてるよね

(´・J ・`)前向いてやって下さいよ
(∵`)モジモジ…パワー
(´・J ・`)2人でやりましょう
(∵`)(´・J・`)パワー

#東方神起
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#CLASSYC

いちご「皆さんの恋しい声が聞けて…」ってチャンミンが言葉を続けようとしたら私らが拍手とフゥー!って言ってしまったから「あん?何か?」みたいな顔をしてふにゃっと笑ったチャンミンまじで天使と思った福岡初日

#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC

いちご今日、ユノとチャンミンが誇れるような一流のファンでいようと心に決めた。
常々そう思ってはいたけど、チャンミンが「皆さんが応援してくれるから一流になろうと頑張れるし、そんな皆さんは一流のうちのファン」って言ってくれたから、改めてここに誓う。

#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC

いちご【#東方神起 3/4 CLASSYC 福岡】
ビギストを"一流の皆さん"と評するチャンミン、そしてお互いのソロ曲を褒め合う一流のユノと一流のチャンミン。一流が集まった東方神起のライブ
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC

いちご(´・ J・`)そろそろ次の曲に
(ビギ)えーーー!
(๑∵๑)次の曲は…
( ´>J<`)あれ
(*∵)ぽくもちょっとキャラを変えてみたくて
(๑∵๑)次の曲にいきたーい!
かわいいか♡
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC

いちご(´・J ・`)みなさん、これまでやりたかったこと、出来なかったことありますよね?
(ビギ)……
(*´∵`*)いまのは出来たのかな?
(´・J・`)あのー、みなさん少し苦労して欲しいです!
#東方神起
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC福岡

いちご【#東方神起 3/4 CLASSYC 福岡】
最後の挨拶にて、
ユノ「皆さんは僕らにとってかけがえのない人生の一部です」
チャンミン「東方神起は皆さんが作ってくれたものだと時間が経つにつれ実感してます。これからも東方神起の歴史が続けていけるように頑張ります」
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC

いちご次の曲はからの、ビギのえー!に対して、
(´・J・`) いいですねー。元気の源です!次の曲をもっと頑張ろっ!って思います!笑

アンコールで…
(´・J・`) みなさん、人生では、タイミングってものがありますよ。

人生について語るチャンミン愛おしい❤️笑

#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC #東方神起

いちごC:皆さん、このご時世で色々挑戦したかったけどできなかったこと、諦めたことあると思うんですよね
B:(うんうん、そうだね。でも同意をどう表すんだ?🤔)......
C:あんまそんなことなかったみたいですね。(•J•)
B:笑笑笑笑

#東方神起 #東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC福岡 #チャンミン

いちごboleroのチャンミンのフェイク、3段階高音あげてて今までで1番のフェイク立った気がする。
ずっとずっと進化してくれてるんだな、努力続けてくれてるんだなと実感して圧倒された🥺💕
#東方神起 #東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC福岡 #チャンミン

いちご#東方神起
転売対策かボールやフリスビーは無くなってましたけど、そんなの全く関係ないくらいユノさんとチャンミンは沢山、沢っ山愛をくれましたよ。
#CLASSYC

いちごやだーって声に幸せ噛み締めてるユノさんの顔、全力で手を振る姿、みなさんの足元を照らすからって言葉、全部宝物だよ。ありがとう。#東方神起
#CLASSYC
#福岡初日

いちごファン層も老若男女全部いて、一体感がやっぱりすごかったな。
これがデビューから18年目に入るアーティストとファンの空気感かーとしみじみ☺️
もちろん他の若手も好きだしライブも行くけど、なんかホームに戻ってくる感あるのよね。
#東方神起 #東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC福岡
#チャンミン #ユノ