ホミンちゃん出国高画質と福岡2日目と本日の兄さん♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
赤と青の一粒で良い地味な推し活

本日福岡2日目いちご

今日は早く始まっているんですよね~ありがたい。

その前に高画質なホミンちゃん出国サジン乙女のトキメキ



ユノのセットしていない感じが優勝~まぁなんでも優勝ですけどまじかるクラウン

そして今日の兄さんもカッコイイ―――こちらもいつも優勝まじかるクラウン



今日の人気歌謡は見れないのね――――残念タラー



でも兄さんが幸せそうに活動してるのを感じれるだけで嬉しいブルーハート

《덕분에 정규 1집 행복하게 꽃을 피웠어. 고마워🌸 올해 여름이 오기 전에 멈춘 시간을 돌려 바다를 건너갈게. 새로운 음악과 함께 ^^》
訳)おかげで正規1集幸せに花を咲かせた。 ありがとうございます🌸今年の夏が来る前に止まった時間を回して海を渡ります。 新しい音楽と一緒に^^


止まった時間を回して海を渡る・・ツアーの事だよね。。

さて福岡が終わったようなのでツイレポお借りしました。ありがとうございますハート


@xxyccxx@cicciccicci@Cassiopeia2618@CMkeiYH@changmiki0218@anywhere4you
@kzm_mkn@hominismmomi@pekouk

いちご(๑∵๑)では次の曲に
(ビギ)えー!
(*´∵`*)☝🏻 ͗ ͗ちっちっちっ
もぅ、やめてくれるぅ?
(´・ J・`)!!
(ビギ)きゃー!
( ´>J<`)みなさんが反応するから、こうなるんですよ。
#東方神起 #CLASSYC
#東方神起LIVETOUR2023CLASSYC
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC福岡

いちご(๑∵๑)もつ鍋食べたい!
(*∵)もつ鍋食べて汗をふくおか!
(ビギ)…
(˘∵˘)さぶっ!!
(´・ J・`)控え室でずっと練習してましたよね
(˘∵˘)空気読んで、言うぞ、言うぞ、って、やったのに
( ᐛ)はずれ~~
#東方神起 #CLASSYC
#東方神起LIVETOUR2023CLASSYC
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC福岡

いちご次の曲にって言われてみんな「えー」って言ってるのにユノフル無視で進行しててチャンミンに「聞こえてないんか!?」ってつっこまれてて笑った

ユノ曰く「マイペースだから🥹」

許しますwwwww
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#東方神起 #CLASSYC

いちごWith Loveの曲が流れた瞬間チャンミンが「みなさん気付いたんですね」「これがさよならの曲です」とか言ってて寂しいのに笑えた🤣🤣🤣
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#東方神起 #CLASSYC

(´・J・`)色々できないことも多かったんですよね
(´・J・`)他のアーティストのライブに行ったみなさんならご存知だと思うんですけど
(´・J・`)知らないわけがない!

#東方神起
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#CLASSYC
#マリンメッセ福岡

いちご(´・J・`)これで終わりって寂しいですね
(ビ▽ギ)いやいやまたぁ~クスクス
(´・J・`)せっかく本当の気持ちを言ってるのに…笑われて…

#東方神起
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#CLASSYC
#マリンメッセ福岡

いちご(´・J・`) 他アーのLive行った人〜?
あー…正直ですね…でも僕達も他Gライブ行きますしね
(∵)勉強になるしね!
(´・J・`) この方達は多分Liveの勉強には行ってないと思いますw
(∵)どこに行っても戻ってきてくれればイイからね!
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC

いちご次の曲え〜問答の時ユノ華麗にスルー進行
(´・J・`) (えーを)聞いてないかい
(∵)(右手人差し指でノンノンノンしながら)やめてくれる?
(´・J・`) ←目を見開きビックリ
(∵)Liveには流れがあるからね!←スンッ
全く嫌な気がしない。たまにはノンノンして欲しい😆
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC

いちご(´・J・`) これで福岡公演は終わります。
客 なぜか笑いが
(´・J・`) ちゃんと本気の気持ちを言ってるのに…もう〜
今回はコレで終わりだけどまた必ず次があるから!
色んな事がありますけど皆さんが東方神起を応援してくれる限り活動を続けていきますのでお願いします
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC

いちご福岡2日目覚書②

(∵`)次の曲にいきたいと思います
(ビギ)えー!!!
(∵`)むしして話進める

( ´>J<`)話聞こえてますか?
(∵`)たまにはマイペースでね

(´・J・`)今までの10年で1番かっこいいユノです!

#東方神起
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#CLASSYC

いちご福岡2日目覚書③
20周年が近いし、身体を作らないと!という話から

(´・J・`)パワー!パワー!パワ~
(∵`)パワー!パワー!
もつ鍋食べたい(ポツリ)

#東方神起
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#CLASSYC

いちご(´・J・`)福岡のライブがこれで全部終了です。寂しいです。

ビギ:そんなこと思ってないやろうって感じの笑い

(´・J・`)ほんとに思ってるのに、笑うなんて

チャンミンちょっと拗ねる

#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#CLASSYC

いちご(´・J・`)次の曲は

ビギ:えー

(´・J・`)全力で家に帰したくなる

チャンミンさんwww

#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#CLASSYC

いちご【#東方神起 3/5 CLASSYC 福岡】
次の曲にいこうとして客席の「えぇーーーーー」を聞いて、
チャンミン「えぇーーーーーを聞くと早く次の曲に行きたいと思いますね」「皆さんを早く家に返してあげたいです」

チャンミンのドSっぷりに笑った
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC

いちご【#東方神起 3/5 CLASSYC 福岡】
最後の挨拶にて、
ユノ「時間には逆らえないけどワインみたいに時が経つにつれて成熟していけたらなと。この2人が皆さんの足元を照らしていけるようになりたい」
チャンミン「福岡は終わりで寂しいですけど、また次に絶対会えるから!」
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC


いちご【#東方神起 3/5 CLASSYC 福岡】
ユノ「CLAPをライブでやるのは15年ぶりみたいです」
客「えぇ~~~!?」
チャンミン「この2人だけじゃなく皆さんも一緒に歳を重ねてます。歳の話は切なくなるのでやめましょう」
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC

いちご(´•J•`)福岡がもう終わってしまうのが寂しいですね。本当に寂しいと思ってますよ💦
寂しいけど、次にまた絶対会えるからね。

チャンミンの最後の挨拶、ちょっと切なそうに眉を下げながら本当だよって言う顔に号泣🥲

福岡2日目
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#東方神起

いちご昨日に引き続き、First Loveは日本語で言うと?とチャンミンに問いかけたユノに
(´,,•J•,,`)はつこい…
と昨日に引き続き若干照れながら答えるチャンミン、そして何故か満足そうなユノの頷き😂

福岡2日目
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#東方神起

いちごRat Tat Tat最後、ユノがチャンミンの肩に手を置いてのめり込むようにしながらいつもの…をしたらチャンミンもユノの肩に手を置いて向かい合って同じようにしてて可愛すぎたし、その後チャンミン嬉しそうだった🥹

福岡2日目
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC
#東方神起

いちご(∵)クラシック、のYCの意味分かりますか?チャンミンとユノです。ユノとチャンミン、僕達ふたりが皆さんと一緒に一流のライブを作り上げていくからねって意味です。

「チャンミンとユノ」「ユノとチャンミン」ユノの話し方や優しさ、言葉の使い方大好き。

福岡2日目
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC

いちごC、なら順番はユノ、チャンミン、だけどユノは前回も「チャンミンとユノ」ってチャンミンを先に言うの🥺
次にユノとチャンミンって言うの。凄くじんとくる。

いちご(∵`)3年の長い時間が経ってしまいました。時間を遡る事は出来ないけど、時間が経てば僕達ふたりもワインのように成熟出来ると思います。これからも、足りない僕達ふたりだけど何かあれば皆さんの足元を照らしていくからね。今日本当に幸せでした!

福岡2日目
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC

いちご【#東方神起 3/5 CLASSYC 福岡】
アンコールにて、次の曲にいこうとしたとき客席がえぇーーーーーではなく拍手をしたら、
チャンミン「ついに拍手をされてしまいました」
ユノ「皆さん進化しているんです」
チャンミン「勝手にやってくれ ということですかね」
#東方神起LIVETOUR2023_CLASSYC

いちご今日も曲振りの時にビギのえー!ぶったぎるユノ、チャンミンがビギのえー!に反応しないユノを見て十数年のトークの中で1番男らしかったと、
ユノはマイペースに行きたいと、、、笑
ワイルドだろう?って何回も言ってた、笑
#CLASSYC

いちごステサイ体感席感想。
Believe In U の最後の立ち位置の時にチャンミンがほんの少しユノより前に出ててそれみてチャンミンはユノと同じ位置、むしろ少し後ろに下がる、よく周り見てるなあ、チャンミン。
#CLASSYC

<画像の出処は画像内です。>