ホミンちゃん出国と昨日の兄さんお帰りとスジュのガチャガチャ♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
生活に無理ない程度の応援スタンスです

明日から福岡公演ってことでホミンちゃん出国だ――――飛行機




カッコイイ~それ以外になんかある?カッコイイ――まじかるクラウン

福岡はいちごのTBちゃんですねいちごいちご―――――可愛いよね~イチゴだもの一番人気じゃない?

私の唯一参戦のって笹かまTBちゃんなんですけど・・笹かまってどうなのって‥他に無かったのかって話ているんですけどw

ホミンちゃんのセンイルパーティーの記事が!こちらから→



写真も抜粋乙女のトキメキ



そして兄さんは昨日ヨントンでしたね~お帰り兄さんブルーハート




スパショの会場限定のガチャガチャに入浴剤とな――――なにそれ爆  笑



今回は皆「9」に掛けてるのね~スジュもおふざけ大好きならスタッフもだなハートのバルーン

でも何気に欲しいww

<画像の出処は画像内です。>