イェソンイェソンイェソン♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
生活に無理ない程度の応援スタンスです

やっと私のCLASSYCツアー参戦まであと1ヵ月ハートのバルーン

今週末にでもチケット受け取れるみたいで、勘違いして焦ってたw

紙じゃないと不安でしょうがない昭和生まれうずまき

でも座席がわかるわけじゃないんだものね~つまんないな。。

そして兄さんは本日Mカブルーハート



兄さんツイも。



春だね―――

そして昨夜の「 Yessay」兄さんの涙にいろいろ考えさせられるタラー


<예세이 Yessay>




兄さんが壁にぶち当たって自信を失くし辞めたいとまで思った時期はわからないけれど・・(ソロしてても寂しいって言ってた時かな?)

私達はたくさんの力を推しから貰ってはいるけれど、いつも貰ってばかりで本当に兄さん達は幸せなのかなって思う時もあるわけで。

「実は私も幸せであるべきなのに」って深いよね。

私達に見えているのは光の部分だけであって、陰では理不尽な事やたくさんのものと闘っているんだろうなって思う。。

今は兄さんがやりたいようにやれるようになったのかな。

兵役終わった後から涙脆くなった兄さん、ファンへの感謝もいつも言ってくれるよね。

兄さんが幸せであって欲しい乙女のトキメキ

そして本日のMカダイヤモンド


<Mnet K-POP>

あ―――カッコイイし癒し飛び出すハート

相変わらずな語彙力のなさ。。