ホミンちゃん12月海外&スジュロッテ♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

当落発表から一夜明け・・やはりたまアリとか名古屋は激戦だったようですね。

なんか各会場で追加とかありそうな気がするけどね・・私の想像ですけど。

いつもそんなじゃなかったっけ?

後はアルバム発売とかホミンちゃん来日を待っていますけど、どうやら海外でホミンちゃん公演みたいですね飛び出すハート




訳)SMアーティストがセブとマニラにやってくる!
Neuwave Events は、K-pop アーティストの BoA、東方神起、EXO のチェンとシウミン、および 4 人のローカル アーティストをフィーチャーした「Be You 2: The World Will Care」を発表します。 一連のコンサートは、それぞれ 12 月 8 日と 9 日にセブとマニラで開催されます。


こういうのに参加って超久しぶりじゃない―――――日本じゃないけれど久しぶりに見れるの嬉しい~SMTソウル以来だねハート



空港写真でもなんでも良いんだよ~ホミンちゃんの姿ならタラー


そして昨夜公開のスジュロッテのバランスゲームとな音符


<LDF TV by lottedutyfree>

ロッテに忖度しまくりな大人なスジュまじかるクラウン

ジョンジン君IGStoryにヒョクちゃんいるんですけど――――ブルーハート



トムジェリ2ショットはないのかな?



SS9ももうすぐ17,18日にマニラ公演ですね―――で、26,27日が台湾・・一応φ(..)メモメモ

兄さんのニューヘアでのSS9楽しみだぁダイヤモンド

<画像の出処は画像内です。>