本日は当落発表~久しぶりの緊張☆彡 | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

本日はドキドキのトンツアー当落発表でしたね。

私にとっては3年ぶりくらいの当落発表・・・・








無事当選していました――――乙女のトキメキ

ツイ見ると結構落選した方もいて、なのであまり大騒ぎできないなと。。

今回は3人で参戦予定ですが、座席を2人と1人に分かれて1人は着席の座席でエントリーだったのでどっちかが落選だったら嫌だなと思っていましたが無事当選だったので良かったです。

日にち的に流石に4月1日にはお休み貰えないので1日だけのエントリーが返って良かったのかな。

後は体調を万全にして無事参戦するだけだな。



3年半ぶりにやっと会えます・・長かったな。。

何事もなく平和にその日が来ますように流れ星

今回残念ながら落選の方もこれから沢山他のエントリーは続くと思うので、「諦めたらそこで終わり」って私も以前はそう思いながらしつこく最後の見切れ席でSS5行けた事もあるので・・ファイティンです。

<画像の出処は画像内です。>