ホミン不足ユノ不足・・スジュはどこいるんだろう・・ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
生活に無理ない程度の応援スタンスです

本日チケット代入金して来ました・・催促のメール来てたw

コンビニの店員さんがおじいちゃんで、なかなか手間取っていて、隣のレジにいた若いお姉さんに聞いているんだけど、結構な塩対応で・・「ちょっとあんたちゃんと教えなよ!」って私のお腹の声真顔

後ろに並んでる女子高生がイライラしてたよ―――汗うさぎ

まぁ社会の縮図をコンビニで見ました。

なんだかイライラしてる人多いよね。

私の所でも今日駐車場のコーン、ぶん投げられましたけど・・器物破損だぞっこらっムキー

脱線うずまき

後はその日まで体調良く迎える事と、チーム東方も万全であってほしい事も大事流れ星

しかしユノは何しているんだろう・・ホミン不足だけどユノめちゃくちゃ足りないタラー



夜中に来てたシムIGStoryはいつものサッカーサッカーですね。。

兄さんもそうだけど、お顔出しとか大事な事はやっぱり有料のBubbleなのがちょっと寂しいけど・・

まぁお金出してくれるペンは大事だろうし・・別に良いんだけど。

インスタにさえあまり現れないユノ泣

兄さんのマメさの半分欲しいけど、そこがまたユノらしくて良い所かもピンクハート

来ないかな―――来ないかな――――



ツアーの時のシムのヘアースタイルはどんなでしょうかね?

そしてスジュはなんだろう・・ウクたんツイより。



花道あるけど披露宴?年上組3人いないですけど・・

トゥギ&シンドンは昨日ゴルフ番組でラオスに行ってるらしいのに・・



ウクたんの所にいるシンドンはいつのだろう・・ってかあれシンドンじゃないの?シンドンだよねw

そしてトゥギ短髪ダイヤモンド

<画像の出処は画像内です。>