本日の兄さんとチャンミンを語るギュったん♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

桜咲いたのに今日は寒いくもり

またヒーターオンにしてますけど・・ってか今週雪マークもw

積る程では無いでしょうがなごり雪かな雪

さて、今日は兄さんのお姿もブルーハート

撮影入りの兄さんらしいですけど~




前にウネが兄さん入りの感じをドンピシャで当てた、水玉のバッグ持って手にはカフェラテ持ってって・・



正にまたまたそのまんまwwwww

そしてギュったんのお悩み相談なんでしょうか・・中々良い事をおっしゃってますニコニコ

そしてチャンミン何気にディスられてるww


<SUPER JUNIOR>

ルームメイトとどうすれば上手くやれるかみたいな質問ですが、普通自分はヒョクちゃんと一緒に住んでいるんだからヒョクちゃんの名前出ると思いきやシムの名前出て来ましたねピンクハート



まぁ回答はツベ見てねって感じですが~

チャンミンもユノとは正反対でも長い事「もう一緒に住むのやめようか?」とか言われても続いていたのは愛だよね―――

同居解消も兵役の為に慣れる為だったと今でも思っていますけどねニヤリ

大丈夫日本では一緒ですから・・その日本同棲もしばらく無いけどなむかっ

チャンミンとギュったん一緒に住んだことは無いんだものね。。

旅行に一緒に行った時とかでもそう感じたんだろうか・・



相変わらずなギュったんのツンデレだと思いますが、それでもチャンミンの側にギュったんがいてくれるのは大きいと思うんだよね。

今回のユノの件でも思うけど・・安心していられるっての?

でもギュったんとチャンミンを合わせたのは兄さんなんだけどなw