ヒョクちゃんおめでとう♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

やっと私の元へアルバム到着~「ご用意できませんでした」とか久しぶりにライブ当落みたいなメール来て再度別の所で発注して10日・・長かったなアセアセ



たくさん兄さん出て来て嬉しい~ってか想像よりデカいw

定価で買えるならもう一枚くらい欲しいレベルですけど。。

そして本日ヒョクちゃんセンイルですね誕生日ケーキ誕生日帽子





30代半ばのスジュになって来て、大人になった所と変わらずいる所と人生の中で脂がのってる感じの今をステージで生で見れない寂しさもいっぱいあるけど・・

今日の日本の公式ではなんだか嬉しいニュースもありそうなヒョクちゃんの言い方だったけど~ウネのアルバム発売とかかな?

まずは日本に来れるようにならない事にはね。




これからもトムジェリもたくさん見ていたいし、身体に気を付けて事故にも気を付けてスキャンダルにも気を付けて穏やか~にオタ活出来るようにお願いしたいんですよ・・

まぁスジュだけでなくホミンちゃんにも当然ですけど。

ツイに名前出てると最近はドキッとしちゃうんですけどw

兄さんもツイでもインスタstoryでもお祝いブルーハーツ




今日からヒョクちゃんもユーチューバーですね~今ライブしてますね~ブルーハート



後あれだな、ずっとギュったんと宿舎に居て欲しい←w

何はともあれギュったんおめでとうまじかるクラウンまじかるクラウン

<画像の出処は画像内です。>