本日シムの日&昨日の兄さん♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

本日はシムの日でしたね・・ツイで見るまですっかり頭に無かったビギw

チャンミンソロから1年なんだね~




去年の今頃はトンの追加もアニイベも延期になって落ち込んでいた時のソロだったんだよね。

チャンミンがLIVEでソロで歌うのはいつも殆どバラードで、ソロもバラードかと思いきや超ダンス曲で大人っぽくてカッコ良かったよねピンクハート


<KBS Kpop>

なんだか今はチャンミンが毎日元気で永遠に東方神起でいてくれたらもうそれだけで良いかな。

その永遠って言葉も夢の様な気がする今日この頃ガーン

いつかライブでチャンミンの「Chocolate」見たい~これが直近のささやかな夢ハート

昨日の兄さんご出勤高画質



お帰りはゴーストバスターズオバケ



髪色綺麗ですね~長さが短い気もするけれど・・

ギュったんシンドンとweiboでコメントアップされてますね~良くわかっていないですけど。



<画像の出処は画像内です。>