ホミンちゃんに現を抜かしてる間の兄さん♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

悲しいニュースが続きますね。

心が病気になってしまうのも、身体が病気になってしまうのも同じだけれど・・厳しいですね。

まだ現実とは思えなくて・・子供達の事を考えて取りあえず寝てほしかったですけど、それが病気なんだろうなタラー

その魂が安らかに休めますように。

兄さんがインスタstoryに。。



兄さん「いま会いにゆきます」大好きだったもんね。



懐かしい兄さんのロケ現場巡りヒマワリヒマワリ

兄さんもショックだよね。

チャンミンも彼女のファンだったよね。

この投稿をInstagramで見る

모두 잘되게 해 주세요 🌖

Yesung(@yesung1106)がシェアした投稿 -


訳)すべてうまくいくようにしてください🌖

昨夜の兄さんのこのPostにトゥギがリプブルーハート



xxteukxx  예성이도 잘되게 해주세요👏👏👏 訳)イェソンもうまくいくようにしてください👏👏👏

xxteukxx  트기도 잘되게 해주세요👏👏👏👏 訳)トゥギもうまくいくようにしてください👏👏👏👏


皆上手く行くようになりますようにキラキラ



推しが心病むことなく平和でずっといれたらそれだけで良いよね。

アンチは絶滅してしまえ。



このKRY可愛いブルーハート



ホミンちゃんに集中してるうちにスジュリターンズもありましたねw

こちら→ SJ Returns 4 EP51



シンドン凄いしトゥギ血管切れそうw

兄さんが歌ったH.O.TのCandy 見に行ったら若きカンタ先輩がいましたねグリーンハート


<MBCkpop>

アイドルしてたね――もう23年前とか・・

それにしても2020はなんだろうなうずまき