Tiktok Stageの盛り上がりに付いて行けてないけどw | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

全くビギさんの盛り上がりに付いて行けてない我w

チラッと流れて来た映像ではユノが幸せそうな顔してたから、もうそれで元気貰えるかな。



なんだか大人っぽい渋い衣装ですねw

インナーの色が微妙ですけど、ホミンちゃん何着てもそれなりにカッコいいのでハート

日本語でも挨拶してくれた所も見たけど~「お久しぶりで~す」だけで嬉しいねラブラブ

チャンミンの愛嬌もあったようだし、2人が元気ならよろし照れ





2人も5月以来のステージだものね~良い顔してるキラキラ

<画像の出処は画像内です。>