この感じ久しぶり~ホミンちゃん♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

急に寒くなって寒暖差にやられそうですね。。

さて、本日は久しぶりな『東方神起ライブ』ハート

でも TikTokなんですもんね・・なので私は諦めましたw

やっぱりな~いろいろ言われてるしねダウンロードするの怖いなアセアセ

なんでもかんでも受け入れるっていうスタンスではないので・・Bubbleとかもですけど。

会場入りの2人見れたのも嬉しいですね~こういうサジン久しぶりハート



SPの人でさえ懐かしいてへぺろ



またなんだかんだ言ってますな~笑っていたらいたで何だかんだ言うくせにねもやもや


<뉴스엔· NewsenTV·KOREA Entertainment news>



<画像の出処は画像内です。>