シンドンセンイルとイェウォン♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

なんか・・延期になって更に「挙式に関する詳しい情報はすべて非公開である」ならば式の日とかわざわざ公にする必要があるんだろうか・・もやもや

そのままひっそり行っていた方がペンの気持ちを思えばプラスなんでは?

結婚式の日をどうしても公表したいわけ?

やっぱりあの会社ってどうかと思うんですけどね―――。。

さ・・今日はシンドンのセンイルですねまじかるクラウン誕生日ケーキ誕生日帽子

この投稿をInstagramで見る

#HBD #고마워 #신동카페 #신동의품격 #항상감동 #8탄

SHIN DONG(@earlyboysd)がシェアした投稿 -



自分のセンイルお祝い巡りまくってるの可愛い~ペンは嬉しいよねブルーハート




一時よりちょいと戻りつつありがちだけど、身体に気を付けて長くスジュでいて欲しいまじかるクラウン

演出家としてのシンドンはホミンちゃんのお仕事にもお手伝いして欲しいほどだし、いつかトンとスジュで何かしてほしいなと密かに願っています乙女のトキメキ

シンドンも35歳かぁ~お誕生日おめでとうブルーハートブルーハート

そんな本日、兄さんは馬様とデートなの?



甘いピンクハート

っていうか兄さん髪型変えた?

何時のだろ?

2人してマイクついてるしね~撮影かな?

10月25日過ぎたらホミンちゃんもちゃんと活動してくれれば何も文句は無いんですけどね。。

頼みますよ本当。