ソーセージパイ | *Lilium* リリアムの気ままニット

*Lilium* リリアムの気ままニット

好きなこといろいろ…つづっていきます。
タティングレースをコツコツと編んでいます。

minneにてタティングレースアクセサリーを
販売しております。
よかったらご覧ください。
https://minne.com/@lilium-knit

パイシートを使って、

今度はソーセージパイを

作ってみました。



冷凍のパイシートを室温で10分解凍して

切り分け&切り込みを入れて



ソーセージを巻いて艶出しの卵を塗って

予熱した180°Cのオーブンで15分焼いて



出来上がりキラキラ



30分で作れて朝ごはんにも簡単グッ



パイシートからかソーセージからか

わからないけど

鉄板に油がめっちゃ出ました。



使ったソーセージはこちら↓

まいばすけっとに売っていて、

日本ハムのだけど、アンティエではない??

よくわからないけど美味しかったです。



パイシートはあと1枚。

次は何を包もうかな。




今度はこちらが気になる↓


お買い物マラソン中に

パイシートと一緒に買っちゃおうかな。