こんにちは花


↓こちらコロナ関連記事です↓









今のところ主人も私も症状が出ていません。


娘は発症3日目にホテル療養する事が出来、それから2日間無事なので、もう大丈夫なのかもしれませんニコニコ


昨日都からの検査キットも届いたのですが、4.5日目の隔離期間短縮の検査としては使えないとの事で、やる気が出ません魂が抜ける


陰性証明としては使えないそうです。


あいにくの連休なので、どうしても7日間休むしかないんですよね。。。


病院で検査出来てないけど、隔離期間終わったら出社して良いのかしら??


ちょっと問い合わせてみようと思います。



濃厚接触者なので、基本的に家に居ます。

(主人の職場が無人なので仕事しには行ったけど、車なので人との接触はありません)


濃厚接触者は生活に必要な最小限の買い物は許可されているので、食糧の買い物には行ってます自転車


気分転換に行っているのは、トランポリン





跳ねるって無条件に楽しいと思うニコニコw


↑ウチのはこのタイプ音譜


幅が狭いから、思い切り飛ぶと落ちそうになります(笑)。


気を付けて飛ばないといけないんですけど、たまに無性に飛びたくなりますにっこり





マンションなので、日中しかやりませんけどね。


トランポリン良いですよアップ


今日も良い一日になりますように音譜