おはようございます花

早速続きです。




その1


その2



病院の時間になり検査して貰うと、すぐ陽性反応が出たとの事。


主人と私の職場に電話連絡があり(丁度17時で退勤の時間でした)、2人とも濃厚接触者になってしまいました。


なのでその地点で帰宅、自宅待機です家


主人も私も仕事がすごく忙しい時期だったのですが、もうどうしようもありません。。。

(本当申し訳ない)


娘は幸い軽症で、熱がMAX38.2℃


咳もほぼなくひたすら喉が痛いそうですネガティブ


主人と私がまだ感染していないので、ホテル療法を希望してくれたのですが、その日の受付時間は終了していました。


家はマンションで、クーラーはリビングの一台。


一台なのでパワーがあるものを使って、寝室、娘の部屋の扉を少し開けて、冷気を送っていました。


なので完全隔離は出来ません魂が抜ける


正直いつ発症するか怯えて暮らしています。。。


翌日、ホテル療法の受付に電話するも繋がらず、繋がったのは夕方16時過ぎだったようです。


私も濃厚接触者なので、診察と検査を受けたいと、娘が診察してもらった病院に連絡しましたが、なかなか繋がらずあせる


15分位でやっと繋がったのですが、「熱のある人、具合が悪い人優先で診察をしているので、症状がないなら自宅待機をお願いしたい。」との事でした。


かなり患者さんが増えていて、対応できなくなっているとの事でした。


続く



お皿は使い捨てが良いそうです。



凍らせる飲み物、かなり喜ばれました。

氷嚢代わりに使えます。