こんばんは花


今日娘がホテル療法へ行く事が出来ました。



もう大人なので、自分で荷物をまとめて出て行きました。


星必須ではないけど、あった方が良いものは星


*スポーツドリンクの粉末

(お茶のペットボトルは食事の時一本貰えるだけで、基本水道水)


*ゼリー等(お弁当しか出ないので、食欲ない時用)


*スリッパ


*iPad(持っていれば。大画面で動画が見れないと言ってました)


だそうです。

(施設によって多少違うかも)


コロナ発症してから10日間の隔離なので、来週末までは戻れません。


勿論携帯と充電器等は必須!


あといつも使ってるクッションとか、気持ちが落ち着くものがあれば持っていった方が良いみたいです。


三つ星ホテルで療養出来るそうでしたふとん1


不幸中の幸いなのかも昇天



ウチの娘は青汁持っていってました。


主人も私も今のところ発症していません。


毎朝ドキドキしながら起きてます無気力


折角気を遣ってホテル療法して貰ったのだから、このまま発症しないで欲しいです泣

これ気になってますビックリマーク


けど節約しないとなので見送り昇天



良かったら見てやってくださいm(_ _)m