雑談 | ☆BIGBANG☆ だってヨンベが好き過ぎて ~ LOVE YOU MY BAE ~

土曜日って儚い


さっき起きたのに、もう夜だチーン←大寝坊







さてさて



回想録も息切れしてきたので←早




雑談でも挟むかなウインク音譜











ブログやインスタから離れてる間


私事では仕事が変わったり、引っ越したりと色々と変化があり


環境が変われば人間関係にも変化があって、新しい出会いや繋がりも増えました。



ま、仲良くなってくると趣味とか好きな芸能人の話しになって盛り上がったりして、話しを振られる事もあったんだけど......



趣味は“改良メダカを育てること”で済むんだけど、好きな芸能人を“BIGBANG ”と答えると



割りと「ふーん、で、今は?」って聞き返されちゃって白目剥いてたチーン





うん、うん、そう言ってしまう気持ちも解るんだよなぁ.....



だって、口に出すのも面倒臭いくらい色んなことあったし、ファンである私ですら




何がどうなってんだかさっぱり解ってないし



蚊帳の外もいいところだったしねニヒヒ




ま、過去の人扱いされちゃっても仕方ない......




だって、新しいグループがたくさん出てきて




可愛かったり、カッコよかったりキラキラして、魅力的だもんね.......











知らんけど







いやいや、恥ずかしながらホントに解んないんだな滝汗




私の性格というか何というか、一点集中型なもんで、一回好きになるとずっと好きデレデレ←怖




他グループの事もさらっと聴いたり出来ても




この人達ほどがっつりハマれない汗




好みは人其々



自分の“好き”を大事にすること、自分の”好き”にトコトン向き合うことって



本当に楽しいし、素敵なこと



いつか離れてしまう時が来ても、


いなく“終わり”を迎え入れることが出来ると思うから



今もビッペン、ずっとビッペンウインクラブラブ




いつまでも
大好きだよドキドキ←画像選択に悪意



たまに毒吐くけどねニヒヒ






さて、着地点が見つからなくなってきたので

今日はここまで



(画像お借り致しました。)