SUNDAY MORNING | ☆BIGBANG☆ だってヨンベが好き過ぎて ~ LOVE YOU MY BAE ~


サンデーモーニング.....





決して関口宏の番組の話しではない



そして




息抜きはまだまだつづく.....






てか、もう昼じゃんチーン






てなわけで、


久しぶりにX(旧Twitter)界隈を賑わわせた


ジヨンさん🐉✨



MAROON5のライブ観に行ったのね🎵




ジヨンさんもすっかりイケオジデレデレ






てか、ジヨンさんといえば......
(私の中で勝手な思い込みなんだけど)


ちゅるん✨としてて




艶やかなスベスベお肌のイメージ✨✨




芋っ子時代でも



いつでも綺麗だなって感じだったけど




お髭の似合うイケオジになったのねおねがい




オークションの話とかミスコリアの話とか色々あるけど、






カムバックはいつなのかな.......?





(画像お借り致しました。)