~Memoria~ 思ってたのと違った | ☆BIGBANG☆ だってヨンベが好き過ぎて ~ LOVE YOU MY BAE ~




さてさて



昨日に引き続き


私による 私の為の回想録の始まり始まり音譜





ヤサグレ散らかしてた


2018年2月も後半となる頃






じでぃさんが入隊して.....




その寂しさに浸る間もなく



ニヤケ散らかしてたヨンベさんも

入隊となりましたショボーン


テソンさんも同じく入隊となったんだけど.....


画像が見つからない汗ごめんなさいえーん





でね、韓国芸能人の兵役事情とか全く知らなかったから





"あぁ、もう退役するまでヨンベさんの姿は見られないんだなぁえーん"とか



"きつい訓練で大変なんだろうなぁショボーン"とか



"ムチムチヨンベさん、痩せてしまったりするのかなぁショボーン"とか




寂しくなってメソメソしてたら













拍子抜けするくらい



頻繁にお姿拝見出来ちゃったりなんかして




しかも、ヨンベさんたら



旨そうなくらいプックプク



おかげさまで 



割りと早い時期に涙も乾きましたニヒヒ




でもね、



銃を持った姿なんか見つけた時は、やっぱりヒリヒリした気持ちになって



正直、見たくなかったなぁ.....




マイク持って、ステージで輝く姿こそ


ヨンベさんなのだから。











てなわけで、今日はここまで






(画像お借り致しました。)