こんばんは、リリママです。

英語力0の両親の家庭のもとでも、子どもをバイリンガルに育てることはできるのか、日々の記録を綴っています。

そのほか、子どもたちの教育のこと、資産運用のことなど、あれこれ書き溜めています。

 

 

☆☆☆

カルティエ時計購入記事をアメトピに掲載頂きました✨

たくさんのご訪問ありがとうございます(#^^#)

 

そのほかアメトピに掲載頂いた記事はこちら→

 

 

 

よく読んでいただいている記事はこちら→

 
 
 
☆☆☆
 
アメトピボーナスによりたくさんの方にご訪問して頂いているので、これを機会に、我が家の手堅く再現性の高い不動産投資手法を公開してみたいと思います( *´艸`)
 
その前に。
今の不動産投資による収入状況→→→
2年6か月で850万円を突破!!!
 
なお、ここからローンを支払って、さらに税金がひかれております(T_T)
でもでも、、、給与収入のほかに、一年でこれだけの安定した収入があるって、素晴らしくないですか( *´艸`)
 
リスクへの耐性がすこぶる低い夫も安心してくれ、不動産業者さんからは嫌がられる王道無視の投資手法(*‘∀‘)
約3年弱、上手く回っているからこそ、こんな手堅いやり方もあるよ、という方法を改めてみなさんにシェアできたらと思います!
 
少し長くなりそうなので、続きは次回に。
お読みいただきありがとうございました。