まだまだクリスマスリースレッスン | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-1112152


今日は昨日とうって変わって、日中はとってもいいお天気で暖かくなりました晴れ

冬の朝は空気が綺麗な気がします。
朝からゆっくりと深呼吸をして、いい空気を体中に吸い込むとスッキリします音譜

そんな今日は、クリスマスリースレッスンでした。
昨日もリースのkitをお持ち帰りになった方もいらっしゃっいましたし、まだまだ続いています。

リリースアンドローゼズオリジナルコースのベーシックコース、Mさんの作品です。
Mさんは、今日からベーシックコースを新たに取り始めます。
そう、当スクールのオリジナルコースは何回でもリピートOKなのです音譜

白いバラがお好きだとのことで、リースを楽しそうに作っていらっしゃいました。
綺麗にできあがりましたラブラブ