キラキラ街を彩るツリーたち | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-111216


先日訪れた白金のイチョウは、まだまだとっても綺麗な黄金で街を輝かせていました。
嬉しくなって激写してきました。

、、という事で、綺麗な風景を見た後は、ツリー繋がりで撮りためた街のクリスマスツリーなどを。

LILIES and ROSES blog-1112162


小田急ホテルセンチュリーサザンタワーのロビー。
豪華で大きなツリーはホテルのロビーに多いので、こういうところで楽しんでます。
オーナメントも賑やかでキラキラで豪華でした。

LILIES and ROSES blog-1112163


こちらは夜のセルリアンタワー東急ホテル。
キラキラで派手なんだけど、可愛いい上品さのあるツリーで綺麗でした。

やっぱり綺麗なツリーは見ているだけでテンションがあがります音譜