12月の美浜カルチャースクール | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

綺麗に晴れてくれた今日は、美浜カルチャースクールでした。
アレンジはやっぱりお正月アレンジ。

今日は、皆さんのアレンジをパチリしてきました。

まずはこちら、
LILIES and ROSES blog-1112132


そして、よいしょー、もう1グループ
LILIES and ROSES blog-111213


たくさんのコロンとしたカワイイお正月アレンジメントができました。

お花だけのアレンジ。
大輪のシンピディウムもお初ですキラキラ

今回は皆同じ感じに出来上がるかなと思っていたのですが、予想以上に個性がでていたので面白かったです音譜
目立つところでいうと、「迎春」ピックの長さや、水引きを置く場所などなど。
楽しいデザインがたくさん出来上がりました。

今日は少し余裕があるレッスンだったので、少し皆様ともお話する時間もいつもより長くとれました。
改めて、皆さんの笑顔に私自身が励まされてレッスンをやらせてもらっているなと感じた1日でした音譜

いい美浜カルチャー納めができました。