美浜カルチャー作品展示 | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-111017


綺麗にディスプレイされると感激もひとしおですラブラブ

美浜(検見川浜)カルチャースクールに現在展示されている、当プリザーブドフラワー講座の作品展示を見てきました!

先月デザインをおこし、先日皆さんでいっせいに作成した可愛い作品たちですキラキラ
その様子はこちら

ひとつひとつが、デザインを感じる力作です音譜

土台や、額からご自分で作成した方もいらっしゃいます。

リースは、色合いやお花の種類が色々と考えられています。
リースは特にやることがたくさんあるのですが、皆さん一生懸命作ってました!

同じような白い額を使っても、中身が違うと全然違う雰囲気のものができあがります。

器や使うグリーンなどをこだわると、素敵な作品になります。

通常のレッスンは、私のデザインを皆さんで作るのですが、年に1度位は、それぞれのお宅の雰囲気にあったアレンジメントを作るのもいいかな?と思っています。

とっても素敵に出来上がりました。
お近くの方は是非ご覧になっていただきたいと思いますラブラブ

<美浜(検見川浜)カルチャー プリザーブドフラワー講座展示>
展示期間:現在展示中~10月末日予定
場所:美浜カルチャー(検見川浜) 受付付近