ライフスタイルや目標に合わせて単位を取得できます♪ | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-111015


今日のお天気はものすごく変なお天気でした。
午前中は嵐かと思う程の風雨。
そうかと思うと午後には少し晴れ間も。
なんと表現してよいか分からないお天気でした。
それでもまだまだ暖かくいてくれる今年は助かります。

さて最近は偶然ですが、1日に複数単位取得される方が続いています。
今日のJPFAディプロマレッスンだったNさんも、2単位取得されました。

壁掛けもトピアリーも綺麗に仕上がっていました。
トピアリーはタンジェリンオレンジを使ったのですが、
元気になりそう♪
ビタミンをもらえそう♪
と好評でした。

そして、同じくJPFAディプロマレッスンのYさん。
ひとつひとつ単位をしっかりと習得しています。
随分単位も進んできて、それに比例して、手も早くなっていますし、随分慣れてきています。
これからラストスパートに向かって頑張っていきましょう~。

シックなカフェ色の壁掛けが綺麗にできていました。

LILIES and ROSES blog-1110152