ウォーミングアップコース修了~ | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-111014


今日もきれいに晴れて晴れ暖かい1日でした音譜

今日のレッスンはJPFA基礎コース ウォーミングアップレッスンのTさん。

Tさんは先日のレッスンでは3単位、今日2単位取得して、めでたくこのコース修了ですー。
クラッカークラッカークラッカー

早かったですねー。

それもそのはず。
TさんはJPFAディプロマの資格取得者なのです。
今日のミニブーケなどは、スイスイでした。
それでもウォーミングアップには、技術の高いところもあり、奥深さを感じていただけたようです。

このように、ご自分のライフスタイルに合わせて、何単位かをまとめて取得できるところがフレックスクラスの良いところですね。

そしてTさんからは、Tさん主催の楽しみなお花イベントも教えてもらっちゃいました。
Tさんは幅広く活躍しているので、そこも楽しみなところです。