バレエ鑑賞とラデュレ | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

白鳥の湖。

思い返してみれば、学生時代に友達のMちゃんと初めて観たバレエも「白鳥」でした。
それからそのバレエ団がお気に入りになってしまい、Mちゃんと色々な演目も観てきました。

でも、、私はやっぱり「白鳥」が一番かな~・・・

そしてこの度、
Kバレエカンパニーの白鳥の湖のチケットがとれたよ!
とMちゃんから素晴らしいお誘いがラブラブ
先日、楽しみに行ってきました。

白と黒、静寂と躍動、豪華絢爛きらびやかな宮殿と暗闇から青白く光る湖。
白鳥と熊川哲也さんの世界にすっかり惹きこまれてしまいました。

やっぱり、、
私は「白鳥」でしたラブラブ

その世界観を引きずったまま、銀座のラデュレでお茶をしてきました。
実はラデュレでお茶は初めて。
私の中で、ラデュレと言えばこれだ!と思っていたイスパハンをオーダーしました。
見た目から可愛いですね~ラブラブ
LILIES and ROSES blog-1110182


この日は最初から最後まで優雅な1日になりました。