ウエディングお打ち合わせと体験レッスン | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

今日も綺麗に晴れてくれました晴れ
少し暑さはあるものの、過ごしやすくて気持ちのいい日です音譜

そんな今日は午前と午後にウエディングのお打ち合わせがありました。
やっぱりウエディングのシーズンだなと改めて。

ウエルカムボードのお打ち合わせでいらしたIさん。
ご結婚式の日も近づいているので、結婚式準備もラストスパートとのこと。
あ~、この1ヶ月こそ沢山やる事があるんでした。
そんな中、ウエルカムボードを手作りされるとの事。
素晴らしいです。
素敵な作品が出来上がりそうで楽しみです♪

そして、ご披露宴でのテーブルアレンジメントをお友達と作るSさん。
今日は、メインテーブルのアレンジメントと各テーブルアレンジメントのデザインを決めました。

テーマは
“和”
です。

こちらも作成が楽しみです♪

そして更に体験レッスンのYさんがいらしていただけました。
プリザーブドフラワーを始めるきっかけと、どのように続けていきたいのかをよくお聞きして、一番よいコースの取り方をご提案させていただいています。

そして、、、
あああ~、Yさんの画像を撮るのを忘れていましたあせる
とっても残念です。